スポンサーサイト


せっかくの休日なのに


木曜日それも後半の仕事が忙しくなる時間帯に、

なんと、久々に、新規の私だけの仕事が回ってきた。

あまりにも新規は久々なので、すっかりその知識がなくなっている^^;

で、ゆっくりやりたいのに、早急に作ってほしいという感じで言ってくるし。

でも週末だから月曜日あたりなら、区切りのいい時だし、月曜日に稼動させることになった。

それに集中したいのに、それを作っていたら、他の上司に、これ教えて~とか呼ばれるし、

そんな時に限って、忙しくさせられる^^;

木金2日あれば、十分作れて、大方できているんだけど、

最後の詰めの部分を聞こうと思ったら、

私に仕事を振ってきた人がちょうど連休で休み。ガーン(泣)

気づけよ自分^^;

次の出社は日曜日という話。

月曜日には共に出社なんだけど、月曜日はパートナーが休みで、仕事の量がハンパやない。

確認作業もしないといけないので、その時間を取っている暇はない。

今晩 無給で出社だ^^; 

(その人が夜勤な為)

と言っても2時間ぐらいで帰ってくる予定。



アルバイトの身なのに・・・社員よ作れよ!!

アルバイトにしかできないなんて、

どういうことなのよ(笑)

でもそれを社員が作れるようになったら、私必要ないので、がんばるよ^^

*ちなみに、全然大したものじゃない仕事なんだけど、

 私の勤めている会社は非常にレベルが低すぎるので、私のようなものでも必要らしい。

(例でいえは、まともに数式を書ける人が何人いるかっていうレベル)


予定入れてたのに・・・まー体調も優れないので、キャンセルしたけど・・・










関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月27日 17:58

まとめtyaiました【せっかくの休日なのに】

木曜日それも後半の仕事が忙しくなる時間帯に、なんと、久々に、新規の私だけの仕事が回ってきた。あまりにも新規は久々なので、すっかりその知識がなくなっている^^;で

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
