スポンサーサイト


うれしい^^

人見知りの激しい私、

そんでもって根暗な私。


そんな私の今のところ 普通にしゃべれる パン屋の知り合いが帰ってきてた!

彼女は体調不良で実家に帰って お店には出ないはずだったんだけど・・・

実家は遠いし、もう会えないな~なんて、また私独りになったよーなんて思っていたら、

今日と明日だけ、お店に出て接客するって。


なんだかたったそれだけなのに、めっちゃくちゃうれしくて^^

人に会えるって、これほどうれしいものやねんな~。

忘れていた感情やわ。

CIMG6689.jpg


で、今日は チョコクロワッサン♪


さて、明日 また 遊びに行くので、作り置きがんばろうっと!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
