スポンサーサイト


和歌山県散歩 すさみ町付近 海岸線

1日目は 鼻白の滝から一旦168号を北上、311号で田辺に向かい宿泊。

でも『あがら丼』にありつけず・・・orz 

寄り道しすぎたかな^^;



2日目、日の出を見るぞ~と思っていたのに、寝過ごす^^;

朝5時に出発したのにもう日が出ていた。



さて、方向はまたもや新宮ww

方向と那智の滝、余裕があれば、三重県熊野市の鬼ヶ城 

これだけは 行く前から決めていた。

CIMG0782.jpg

(イノブタが泳いでるなんてww)

最初の計画では、42号ひた走り、三重までいって大阪に戻ってくるコースにしていたんだけど、

ずっと走りぱなしになるかなーなんて、ちょっとそれは、今回、山の様子など考えると、

やめた方がいいかな・・・なんて。

CIMG0788.jpg
(日の当たり方からして、このあたりは夕焼けの方いいね)

CIMG0789.jpg


で、42号線を大阪側に向かって走るのは、いつでもいけるかなっと思って・・・

と、いつでもいけるってのは、絶対に後回しになるんだけど・・・(笑)

CIMG0791.jpg

この42号線を通ると、決まってここで休憩する(笑)

CIMG0792.jpg

おっとーっ、こんなところに、イケテル張り紙が(笑)


のーーんびりと写真を撮りながらのドライブってのも、

時間がないとできないし、贅沢な旅よね・・。


無題

(鼻白の滝~紀伊田辺~道の駅すさみ)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月27日 14:24

まとめtyaiました【和歌山県散歩 すさみ町付近 海岸線】

1日目は 鼻白の滝から一旦168号を北上、311号で田辺に向かい宿泊。でも『あがら丼』にありつけず・・・orz 寄り道しすぎたかな^^;2日目、日の出を見るぞ~と思ってい

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
