

会社で・・・素直な人

今日会社で その筋何十年って言う人が、若い人の意見を聞いて

自分の経験があるのにも関わらず、現場に出てやってみたところ、

いい方向に出た。

普段は天然で ちょっと 仕事の効率もなーっと思っている人なんだけど、

そういう素直さは やっぱり励まされる。人としていいわ^^

そういう謙虚さはずっともっていたい。

この人、ほんとに謙遜やねん。

仕事が出来る云々よりも こういうところ倣いたい。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月29日 04:14

まとめtyaiました【会社で・・・素直な人】

今日会社で その筋何十年って言う人が、若い人の意見を聞いて自分の経験があるのにも関わらず、現場に出てやってみたところ、いい方向に出た。普段は天然で ちょっと 仕

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
