

和歌山県散歩 古座川町 古座川&一枚岩

那智の滝を目指して、和歌山紀伊田辺から海岸線42号線で新宮に向かっているドライブ旅。

橋杭岩に寄り道して、次に、目に入ったのは、


古座川の文字


すぐさま、左折して、古座川町に突入して、川沿いを走る。

名神橋を渡ったところに、観光案内図があり、観光スポットを調査。

CIMG0869.jpg


実は、古座川沿いを走るのは初めて。 

古座川町に入ったときから、なんか雰囲気よさそうなので、

これはいける!! ニヤニヤ全開ww


今回は、佐田方面にある一枚岩を見にレッツゴーとなり、

古座川の美しさを満喫しながら、ドライブ。

CIMG0875.jpg


和歌山の海岸線近くだけど、山側もいいよ♪

古座川にも遊びに来てね



道の駅 一枚岩に到着。


CIMG0878.jpg

右にうつってるのが、一枚岩。入らなかった(笑)

CIMG0880.jpg


時間が足らないかもと思って、ぐるっと一周はできなかったけど、

新しい車買ったら、ここに来てむっちゃ遊ぼう(笑)


:メモ 感想 データ:

古座川町観光ガイド

串本観光協会

↑レンタサイクルの情報もあり


今回のコース

一枚岩

(42号線沿い橋杭岩駐車場~明神橋(観光案内図の場所)~一枚岩(道の駅))

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月06日 03:09

まとめtyaiました【和歌山県散歩 古座川町 古座川&一枚岩】

那智の滝を目指して、和歌山紀伊田辺から海岸線42号線で新宮に向かっているドライブ旅。橋杭岩に寄り道して、次に、目に入ったのは、古座川の文字すぐさま、左折して、古座

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
