滋賀県散歩 長浜 黒壁スクエア 万華鏡

CIMG1927.jpg

巨大万華鏡

滋賀県の長浜市の黒壁スクエアに行ってきたときの事。

建物の天井に万華鏡があって、くるくる回すと、きれいな模様が^^

だけど、シャッターチャンスを逃してばかりで、

上を見すぎで、首は痛いしww

やっと撮れた1枚。

黒壁スクエアに行ったら、ちょっと寄って見てもいいかも^^

黒壁スクエア万華鏡で ヒットするブログは多い。

そして皆さんの写真の方が魅力的^^


:メモ 感想 データ:


黒壁

↑ 観光マップの右上付近に万華鏡の場所あり
(感響フリーマーケットガーデン)

8メートルの万華鏡 無料でみれる
関連記事

この記事へのコメント

No title - フッチャン - 2012年07月11日 20:02:53

こんばんは^^

そんな所があったんですね!?
黒壁スクエアへ行った時には全く気付きませんでした(゚Д゚;)

今度行った時に見てみようと思います!

フッチャンさん♪ - 菅原しずか - 2012年07月11日 22:16:54

私も知らずに、人の流れについて行ったところ、たまたま見つけました^^;

ただ、ほんとに上を見すぎて、首が痛くなりますww

独りではハンドル回しながら万華鏡を撮るのはちょっとしんどいので、

人が来て回してもらうのを待たないといけないのが難儀ですw


トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月12日 13:13

まとめtyaiました【滋賀県散歩 長浜 黒壁スクエア 万華鏡】

巨大万華鏡滋賀県の長浜市の黒壁スクエアに行ってきたときの事。建物の天井に万華鏡があって、くるくる回すと、きれいな模様が^^だけど、シャッターチャンスを逃してばか

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク