スポンサーサイト


京都府散歩 京セラ美術館

京セラ美術館に昔行った写真。

CIMG1778.jpg


その時は、アンセルアダムス展だった。

CIMG1782.jpg

わぁ~これ2008年だったんだ。もうそんなに経ってるんだね・・・。

アンセルアダムスの話はおいておいて・・・

たまに特別展を開催するので、行きたいんだけど、

駐車スペースがない。

私のマンションからは、自転車で行けということかな(笑)

CIMG1787.jpg



別に、特別展が無くても、セラミック館だけでも十分楽しめる。

城南宮からでも歩いていける。

梅のシーズンにでも^^

ただし、土日 祝日が休みなんよねorz


CIMG1784.jpg

この時は、秋。


:メモ 感想 データ:

京セラ美術館

無料 ただし基本土日祝は休み

京都駅から直通バスあり(HP参照)

ここから城南宮もいける10分~15分程度

*個人差あり

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
