スポンサーサイト


やっぱりきれいな演技だった^^

ということで、体操の話

また 体操の記事だなw

早速 朝家に帰って、NHKの録画放送をチェックし、

演技に夢中(笑)

跳馬、めちゃくちゃ足そろっていて高さもあって(膝も伸びていて)、鳥肌たったよ^^

前向きで着地するなんて、あれってつんのめりやすいから、どどっと足が2・3歩前にいっちゃうんだけど

それがないってすごいよね。

団体戦は見なかったんだけど、ミス連発したので 見ると気分落ち込むから・・・。


そうそう、各局の解説で、森末さん出てたーー!!

なつかし♪ ロスオリンピック見てたよ!!!

姉達と一緒に(姉達も体操好き)、高熱の中で10点満点の技!

(平行棒で森末っていう技があるんだよね)

めっちゃ笑顔で、あん馬でいけると思いました言ってたよね(笑)

あと久しぶりの池谷君もw

二人ともテンション高い高いww

いつも一番テンション高い具志堅さんw テレビ出演はなかったのかな・・・
(いっつもしゃべりすぎで 突っ込みいれるんだけどwww)

あとは種目別。

女子も一人出場、虹子さんファイト♪

内村君今度こそは、ゆかの演技 ピタっと決めてね!!


関連記事

この記事へのコメント

No title - もじゃぺ - 2012年08月03日 09:02:24

ご無沙汰です~。
私はソウルオリンピックで体操に夢中になりました。
西川・池谷の高校生コンビ。
彼らももう40歳過ぎたんですね。
池谷君はたまにテレビで見かけるけど、西川君はどうしてる
んだろう?
ちなみに今回は翌日テレビでチェックするだけです。
リアルタイムではとても観れないです、眠くて(笑)

もじゃぺさん♪ - 菅原しずか - 2012年08月03日 10:01:18

こちらこそご無沙汰してます~。

ソウルの時は、高校生コンビで体操が目立ってましたもんね^^
私は西川君を応援してましたけど、池谷君の方が賑やかでしたね(笑)
池谷君は相変わらずですけど(どんな意味だろうww)
西川君、どこかの准教授になったことをwikiで見かけたような(違ったかな・・・)

リアルタイムは寝不足になっちゃいますもんね^^

もじゃぺさん大阪に来るんですよね。暑いですよ~。あとヤカラさんには気をつけて。
暑いのとうっとうしい言葉(大阪弁のうっとうしい言葉はハンパやないですから)が重なると余計に 
うざ~ってなりますから。

あと、スタミナつけて夏乗り切ってくださいね♪♪




トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
