

四国散歩 2012年四国いろいろ

2012年7月の四国旅行も電車乗り倒し旅だった(笑)

松山~宇和島 予讃線

2012年四国風景3


宿毛~ 土佐くろしお鉄道

2012年四国風景-2

2012年四国風景4

一瞬、ばーばーパパ系かと思ったけど(笑)。

これは、だるま夕日?(笑)

徳島

2012四国風景10


あ、鉄子になってる?

2012年四国風景8

土佐山田駅。


2012年四国風景5

大歩危駅、遊歩道から撮る

この駅、降りなくても、遊歩道あるから楽しめる♪


今回で、四国JR線は、

予讃線伊予長浜経由線と牟岐線以外は制覇。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
