その答え・・・・

月曜日に未分類カテゴリーに書いた事。

今日その答えが返ってきた感じ。。。

朝(火曜日の朝)、帰り際、私の大好きな仕事が回ってきて、

超ハイテンション(笑)

その仕事は宿題となって家に持って帰り(と言っても頭の中にイメージとして)

家でいろいろ検索したり、作って見たりして、ほぼ完成^^

めっちゃ、会社に行くのが楽しみで^^♪

さきほど実際に作ってパートナーにOKもらった♪♪



やっぱこういう仕事をまだ少しもらえるので、引き続きやっていこうって気になった♪

(転職してもこうすぐには大好きな仕事が回ってくるとは限らないし・・・)

もちろん、コメントいただいたのもある(ありがとうございました♪)


で、もう一つ、今日は とある上司がやってきて、いろいろ雑談をされている中で、

私の答えみたいなのがあって・・・(詳しくは書けないけれど)。

タイミングよく、こういう答えが返ってきたのは、もう少しがんばれってことだろう・・・


でもほんま今回は、ハローワークや派遣で検索しまくった。


心落ち着いたので、お気に入りの方々や訪問してくださった方ののところに今週中に訪問します^^











関連記事

この記事へのコメント

No title - 猫の目くるくる - 2012年08月22日 13:59:56

こんにちわ・・
心落ち着く・・うん・・わかる
前の記事から読んでいてちょっと
心配していたけれどよかったですねー

私も只今、仕事に関しては
とあるクライアントに対して
とても心落ち着かない気分です(-_-)
早く、スッキリしたいんだけどね・・
結局は自分次第だってことはわかって
いるのですが、心が落ち着かないと
どーもね・・って感じです。

猫の目くるくるさん♪ - 菅原しずか - 2012年08月22日 15:00:21

コメントありがとうございます!

私の場合は、ある種の業務に逃げ腰なので^^;
それが積もり積もって、結局それが自分を苦しめているという感じです。
とある上司の話、障害を持った社員の話題だったんですけど、その責任感の強さに、
自分が恥ずかしくなった次第です^^;

今回は、好きな仕事をもらって、顔をぐいっと横に向けてもらって目線を変えてもらって、そんな話を聞いて、
さらに心の体操もさせてもらったような感じです。
めっちゃ心がかたくなって、自分だけって感じになっていたようです。。。

で、私、不思議とこういう悩みがあっても、
昔からなんらかしら道しるべが与えられてきたんです(逆の事をするとしっぺ返しもきますw)。

自分次第って結構それって、しんどいです><。
心決めたならぐいっと行くんでしょうけど、それまでの道のりがしんどいです。
(腹痛で便を出さずには治らない、だけど痛いのはいやだっていう症状と似てますよね。)
何か、『はっ』とすることがあれば、何か変わるかも???

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク