

愛知県犬山市 博物館明治村 いろいろ2

うーん、帰ってきた直後は、

2日間、めーいっぱい 建築物旅行だったので、

建築物はもうお腹いっぱい、当分いいやと思った。
明治村26


非常に疲れた旅行だったので(足の疲れがハンパやない)、写真を眺めることすらなかった。


明治村25
(日本赤十字社中央病院病棟の内部)

だけども、写真を繰り返し見てみると、

どうしてここだけしか撮ってないん?もっとじっくり見たかったと強く思っている。

明治村24


写真を撮らなければいけないという感じで機械的に撮っていた。

疲れてくると、とりあえず撮ろうとするいつもの悪い癖。

明治村21

資料を撮っているんじゃないのだから、もっと感情移入して、入り込んで撮ったらいいのに、

パシャパシャと撮っている。ほんと建物と看板だけ・・・。

明治村22
(三重県庁舎 内部見てないよ><)

建物に申し訳ない。

でも写真が無ければ、とっくに忘れているよな~。あらためて写真のありがたみが・・・。

しかし、広い。

明治村23
(東松家住宅内部 人気がある建物のようだ)

4時間ほどいたのに、全部は見れなかった。

ただ単に見たっていうのは、3分の2程度、しっかり見たぞっていうのは、半分もないな。

これゆっくり自分のペースで見ると、何日かかるのだろう・・・。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
