スポンサーサイト


兵庫県姫路市 風景

2012年10月の旅行。

JRの秋の乗り放題パスで行ってきた。

姫路1


この旅行で姫路に行くとは当日電車に乗るまで一切考えていなかった。

姫路7

(姫路観光案内所)

この旅行は天気に左右される場所が多い観光地を選んだ為、

週間天気予報も微妙な天候というのを予報していたので、

天候次第で、2日目に行く場所を1日目にしようか、その面でかなり迷った。

(2日目がこの旅行のメイン中のメインだったから)

姫路2


1日目は、当然行く前にあれこれ考えた。だけれども、ピーンと今回くる場所は、レンタサイクルを借りてとか、

(自転車に乗りなれていない超運動不足人間にはやや不向きな場所っぽい、返却時間までに時間が足らないかも)

この場所には別の機会がいいよ、とか うーん全然決まらない^^;

当日電車に乗りながら、ふと思い出した、姫路(笑)

姫路4
(天守閣は工事中・・・小天守を撮る)

そうだ、姫路に行こう!! となるw

姫路は、次回のスルットKANSAI 3dayパスポートで行くために取っておいたのにな・・・








関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
