スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小松菜とベーコンの炒め物

小松菜とベーコンの炒め物


ほったらかしにしている、カテゴリ^^;

昨日、ちょうど買おうと思っていたネギで、お気に入りさんがおいしそうな、

超簡単な料理を披露してくださったので、ネギ買うぞっ!ってスーパーに行ってみれば、

ネギが高く、小松菜が安かった^^;

わぁ~悩むけど月末も近い。小松菜になってしまったので、ごめんちゃい、

自分のレパートリーの小松菜とベーコンの炒め物になった><。

今度絶対にお気に入りさんのあれを作るぞ。


好物の菜っ葉。実家にいる時は、ほうれん草よりも小松菜がよく食卓にのぼっていた。

実家では 菜っ葉のスープだったな~。

そういえば、汁物と、その他1品とご飯でお昼ご飯はおわーーり。とお決まりの実家の食事。

だから品数作れる人を尊敬してしまうな~。

今日は、これに納豆とご飯で終了(笑)

ただし、量はこれだけじゃないよw 撮影用に小分けしたんだw だって大量やもん(笑)


で、ネギネギと・・・・。





関連記事

この記事へのコメント

No title - 猫の目くるくる - 2012年10月26日 17:26:05

こんにちわー
私もよく小松菜つかいますよ。ベーコンとも炒めます(^_^.)
あと、お味噌汁によく投入したりね・・
いつもちゃちゃっと簡単に・・の食事ばっかです(笑)

姫路シリーズ楽しめました!そう・・姫路って通りすぎ
ちゃうんですよねぇ・・子供の頃に行ったきりで・・
いつかは姫路城!な私です。
美術館あるんですね・・参考になりまする!

では、また~

猫の目くるくるさん♪ - 菅原しずか - 2012年10月26日 23:37:51

こんばんわです^^

ちゃっちゃとが楽でいいですよね。
何も考えず作れるのがいいです。ザ☆適当が普段食べるにはもってこい♪
お味噌汁・・・そうそう、薄揚げとセットで(笑)

姫路城!私もいつかいつかで、やっと近くまで行ったのに・・・・残念ながらパスで。
桜の時期にレンタサイクルで、うろちょろと・・・(紅葉時期は奈良をうろちょろの予定です)

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。