スポンサーサイト


ピザトースト

ピザトースト1

イオンの火曜市で、イオンの食パンが値引きで38円だったので、

食パンを一斤買った。

ついでにピーマンも安く買えたので、それなら、ピザトーストを作ろう!ってなって、

1斤まるごと、ピザトーストにしてしまった(笑)

ソースはめんどくさかったので、市販のものを。

あと2枚しかない。あーもう一斤食パンとピーマン買っとけば良かった><。



仕事が一段落したと思ったら、休憩を取れなかった。

食後のつまみ食いもしなかった。ということは、暇だからつまみ食いするんだろうな^^;

今朝、やっと依頼されていた案件が終わった♪

今晩お披露目して、喜んでもらえるかな?

今回は、社内の人が普段触らないソフトを使用しなくてはいけないので、

できるだけ簡単に&丁寧な手順書を作成しなければいけなかった。

手順書でむっちゃ時間掛かったやん!(笑)

私の場合は、むっちゃ簡単なツールを作る作業で、社内しか使用しないもの。

だけど、家電製品なんかは こうやって試作品作って仕上げて、

いろんな人にわかるように説明書も書いてって、手が込んでいるのよね~。

説明書なんて さらっとしか読まないけれど、頭下がるわ~~。

作り手に自分がなると、身にしみる。

料理だって洋服だってなんだって、作り手がいるんだと思うと 

無駄にしてはいけないな。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
