スポンサーサイト


今年も奈良紅葉季節は パーク&バスライド他で

今年紅葉はどこにいく?

奈良市役所駐車場は、
パークアンドライド・サイクルライドを実施中

奈良市役所駐車場無料開放

平成24年10月6日から11月25日までの土曜日・日曜日・祝日 

そして、レンタサイクル乗り捨てシステムが

10月20日・21日・27日・28日・11月3日・4日・10日・11日の8日間

混雑しようよね。

で、あれば、


郊外にある駐車場におく パークアンドバスライドを。

これは、4日間

11月10日(土曜) 11日(日曜)

11月17日(土曜) 18日(日曜)

郊外の奈良北、奈良西駐車場を利用して、そこからシャトルバスで・・・。というもの

奈良パーク&バスライド

シャトルバスは片道100円

紅葉のシーズンたぶん、奈良市役所駐車場では混雑するので、臨時駐車場みたいなものかな。

詳しくは、それぞれのHP参照で。


私は、奈良北駐車場を利用して、シャトルバスを使うかな?


晴れたらいいね!

:メモ 感想 データ:

奈良市HP(奈良市役所駐車場)

パーク&バスライドの方はこちらのHP

*パーク&ライド・サイクルランド は奈良市役所の方
*パーク&バスライドの方は、奈良北・奈良西駐車場
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
