スポンサーサイト


ふふ^^

訪問して下さった方々やお気に入りの皆様のブログにおじゃましてきました♪

そうそう、お気に入りの方の子ネコちゃん、雑誌に載るって聞いて、読んできましたよー♪

(すみません、立ち読みです><)





自転車で行きたいな~と思っているところにお気に入りさんがブログにUPしていて、

ああー先にやられた!とか・・

この寺の石庭見たいな~と思っていたら、構図の上手な方がこれまたいい具合に撮ってくださっていたり、

またもや、え?ここどこ?っていう場所を紹介してくださって、見つけてやるぅって思うブログあったりと、

ニヤニヤさせてもらいました(笑)

他にもたくさん・・・

あれ?この前和歌山だったのに、
今度は福井?それもメーテル?そんなんあったなんて・・・って早速頭の片隅にメモってしまったり、

そのバラ園知ってる知ってるっていうブログさん

静かな、やさしい京都の紅葉写真を撮ってくださった方とか、

まだまだ一例ですけれど、今日会社でいやーーーーなこと、ぶっちゃけ、八つ当たりされたことなんて、

皆様のブログ読んで、楽になりました^^ 

品のない方の対処はほどほどにしないとね。ムキになってはこちらも品がさがりますし・・・

今日は、その八つ当たりのせいで どんよりだったのでいつもより疲れたので、

とっとと寝ます(笑)

お布団に入って、今週末、どこに行こうかな?と思いながら・・・・

雨、降らないでね!と祈りながら、計画練ります♪


あーぐっすり寝れる(笑)


関連記事

この記事へのコメント

初めまして - ohagiyama - 2012年11月13日 14:23:00

面白おかしく拝見させて戴きました・・・・誰かの歌じゃないけど、人生いろいろですね(^ω^)

ブログ - 犬山にゃん太郎 - 2012年11月14日 01:20:26

ホントありがたいですねよね、人様のブログ訪問しているとそう思うのですが、、、
ひねくれものの、僕は「その先はどうなってんの?」と時々つぶやいたりしてますが、
ありがたい事に、新聞よりもためになっているようであります^^

ともかく、寝たらナントカなるときもありますわ、おやすみなさい^^

ohagiyamaさん♪ - 菅原しずか - 2012年11月14日 04:11:29

ほんと人生いろいろ~♪ですね^^

また名言読みにおじゃまします♪

犬山にゃん太郎さん♪ - 菅原しずか - 2012年11月14日 04:36:12

ほんとに・・
どうしようもない、だけどリアル知人友人に愚痴れば、あーまたか・・
なーんて反応も見えてる時に、
ふと、他の方のブログを見ると癒されるんですよねぇ~。

>新聞よりもためになっているようであります^^
新聞は個人的な意見ですが、満遍なく伝える情報の一種だから、ほしいところに手が届かない。
一つの意見だけで、その情報をブログで拝見すると 見方を変えて教えてくださるんで助かります。

>僕は「その先はどうなってんの?」と時々つぶやいたりしてますが、
あはは^^
私もあります!
でもそう感じたらもやは、行きたくてしょうがなくなり、脳内旅行がはじまりますw







トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月16日 10:31

まとめ【ふふ^^】

訪問して下さった方々やお気に入りの皆様のブログにおじゃましてきました♪そうそう、お気に入りの方の子

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
