スポンサーサイト


土日は?

ということで、ブログも木曜日に更新せず、

やばいなーと思いながらも、しっかり自分の遊び計画は実行してきました^^;


土日は関西文化の日のメインでしたので、

無料となる文化施設に両日遊びに行ってきましたよ^^

まだ、舞鶴旅行の記事も続きがあるのですが、どちらを先に書くか・・・

で、しかもこの週末は3連休と、旅行の計画があるのです。

日帰りですけれどね。

ちょっと不定期になりますけど、私を忘れないで下さいねww

え、忘れても、しっかり足跡つけにいきますので(笑)

あと 格安の飛行機会社 ピーチでしたっけ、20日までキャンペーンやってますので、

正月明けの旅行を計画しよかという方は、HP見てみられるのはいかが?

私は、もうちょっと早くに気がつけばよかったんですけれど、

タイミングがあわなさそうと思ったので、今回の分は見送りました。


*ブログ休んでいる間に、訪問して下さった方、お気に入りの方、

 訪問ありがとうございます。ちょっと今日は訪問難しいかと思いますが、

 2・3日中に訪問致します。



関連記事

この記事へのコメント

No title - ohagiyama - 2012年11月19日 15:36:04

ルンルン人生最高ですねぇー・・・・(^ω^)

ohagiyamaさん♪ - 菅原しずか - 2012年11月19日 22:37:43

そうですね
幸せってこういうことなんですよね^^

No title - 猫の目くるくる - 2012年11月20日 01:09:01

うふふ・・忘れておりませんわよー
今度の週末の日帰り旅行報告楽しみにしております。
私も文字どーり・・しずかさんのブログじゃ
ないけれど・・貧乏は貧乏なりに・・
近場で行きたいところあり・・
行けるかなぁ・・って感じです。
私は足跡つけていないとおもうけど
訪問はしておりまする・・(^_^.)

猫の目くるくるさん♪ - 菅原しずか - 2012年11月21日 01:41:03

> うふふ・・忘れておりませんわよー
うれしいお言葉^^

>近場で行きたいところあり・・
>行けるかなぁ・・って感じです。

必ず行くんですよぉ~!!
駄目ですよぉ!、行かなきゃ・・・。
お金の事はありますけれど、でも・・でも・・精神的に『ウッ』と、もう投げやりになってしまうのは、
目の前に楽しみがなくなってしまう時だと思うんです。

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
