スポンサーサイト


京都府舞鶴市散歩 レンガ倉庫

やっと10月の旅行記事に戻ってきた~(笑)

で、舞鶴の続き。

レンガ倉庫

舞鶴レンガ1

舞鶴レンガ2

舞鶴レンガ3

舞鶴レンガ4

舞鶴レンガ5

舞鶴レンガ6



:メモ 感想 データ:

東舞鶴駅から徒歩15分程度



関連記事

この記事へのコメント

レンガ倉庫 - 犬山にゃん太郎 - 2012年12月10日 14:13:21

”レンガ倉庫”と聞くと「おおっ!」ってなります。
今の住宅にはない暖かさを感じるのですが、実際は今は冷たいのでしょうねえ(><);

こんばんは - .napo. - 2012年12月10日 19:58:33

レンガ倉庫・・・舞鶴市にあるんですねぇ。
でも…
しずかsan、写真も趣味ですか?
とても撮りかたがステキですね。^^
「レンガ壁と階段」「アイアンテーブルセットと影」
どれもいい感じでステキなPhoto!ですねぇ~d^▽^*

No title - フッチャン - 2012年12月10日 23:31:49

こんばんは^^

どの写真も素敵な写真ですが
個人的には2枚目の写真が特に好きです(´∀`*)

素敵な写真もそうですが
なにより、しずかさんのアクティブさを
見習いたいと思います(;´∀`)

私は寒くなると仕事以外でほとんど
外に出なくなるので(笑)

犬山にゃん太郎さん♪ - 菅原しずか - 2012年12月11日 10:36:39

ふふ^^ひんやりしますよー(笑)
でもなんかレンガを積んでいく作業ってのは、
手間も掛かっていますし、
今の、ボードの壁の家とはなんか重みが違うような気がしますね。

風邪はいくらかましになりましたか?
わざわざ書き込みありがとうございます^^
玉子酒を作って差し上げたいけれど、めっちゃ遠いですし・・
って、ぎょうさんまわりにお姉さんがいそうでやめておきます(爆笑)

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2012年12月11日 10:51:21

ありがとうございます^^
きゃーそんなー!と書きつつも、今、顔がにやにやしてます(爆笑)

写真も趣味です^^
でも、この記事にコメントを書いてくださったあとのお二方が
プロって思うほど構図抜群で、入り込める写真を撮られる方なので、
趣味の域とは・・恥ずかしくて言えないんです。
(書いちゃいましたけれど^^;)
旅行の思い出に写真を撮ってるだけ~・・っていう風にごまかしてます(笑)


ふっちゃんさん♪ - 菅原しずか - 2012年12月11日 11:04:29

ふふ^^
止まったら死ぬほうですww

でもバイクは、とんでもないくらいに寒いでしょうし・・

あ、でもフッチャンさんのブログを読み出した頃は、
積雪の時期で、夜中に起きて雪を撮っていたのを覚えているので、
冬は強いのかな・・なんて思っていたんですよぉ~。

年末にかけて、カラフルな祭典が目白押しなので、
フッチャンさんの写真で見てみたいな~って・・
(あくまでも希望ですから^^)
引き続き写真楽しみにしています♪♪

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
