スポンサーサイト


気づけば、1年

ブログ書き始めてから、1年と少しが経ちました^^

私、誤字脱字が多い上に、文章を書くのが苦手なので、続くのかな・・なんて思っていたら、

なんとか1年経ってました。

これも、訪問して下さる方がいらっしゃって、時にはコメントも書いてくださる方がいらっしゃるからこそ。

ありがとうございます!


ちょっと中途ハンパなこの時期に、あと少しで2013年になるというのに、

そこで、お礼文章をと思ったんですが、今、書きたかったのですよぉ~^^


1年経過してみて、ブログを書く前よりも、

ぐんとお気に入りの方も増えてって、ほぼ私がストーカー攻撃をしているんですが(笑)

(このブログにはほんの少ししかリンクしてないですけれど、PCにはお気に入りとして入れてます^^)

いろいろな方の感情表現や文章・写真や料理を見ることができて、その方面で充実したなっと思っています。

そして、交流もできて^^

え、身近に住んでいるんだわーとか、えーすれ違っているかもしれないわーなどと思うような人から、

こんなに趣味が似てるなんて・・なんていう人も・・

あまり私の趣味は周りでは受け入れられなかったので、ちょっと寂しい思いをしてきたんです。


悔やまれるのが、お気に入りだった方が、ブログを長期間休止状態・又は削除されていたりして、

あー、もっと頻繁に通っていれば・・もしかして、違う接する方もできたんじゃないかと・・

ネットの世界・・それは仕方がなくて、かえって顔もわからず、ネットという見えないところだからこそ、

お話ができるっていう利点はわかるのですが・・・

だから、もういい加減、ブログタイトルを変えようと思っているのに、もしかしたら、見つけてくれるんじゃ

ないかなーなんて、淡い期待をしています^^;

戻ってきているなら、お声がけをして下さいね。ユメコさん・・りんごひめさん・・

待ってますから・・

あと1人、ハン検のあなた(笑)、と書いていたら、久しぶりに戻って来てました(笑)

で、あと数人は、年内超多忙なんだろうな・・ということで、また来年交流復活かなと思っています^^






今日は、ちょっと心のゆとりが無くて、旅行記事も書く気持ちになれなくて・・

でも、ちょっとこうやって書く事によって、心もなんだか平穏になってきました。

お気に入りの方、訪問して下さった皆様のところには、夜中おじゃまするかと思います。

すいません・・・。













関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
