スポンサーサイト


奈良県散歩 吉野の紅葉 ロープーウェイ付近

やっと11月の記事が書ける(笑)

今年のメイン紅葉は、奈良吉野

実は吉野は初めて・・・

吉野ケーブルカー付近2

吉野ケーブルカー付近

吉野ケーブルカー付近3

朝一の電車に乗り、スルット関西3dayで遊びに行った。

近鉄は壺阪山までしか適用しないけれど、差額420円出して、吉野へ。

着いたのは8時すぎ。


:メモ 感想 データ:

2012年11月下旬に遊びに行った。
関連記事

この記事へのコメント

吉野 - 犬山にゃん太郎 - 2012年12月18日 15:16:06

雑誌、TVなのでは知ってても、
吉野行った事がないので、生の吉野情報うれしいです。

犬山にゃん太郎さん♪ - 菅原しずか - 2012年12月19日 00:04:17

こんばんはです^^
特別御開帳の時期だったんですけれど・・・
紅葉に浮かれて、樹木ばっかりとっていた私です^^;

いやー京都の紅葉の混雑から比べれば、天国で独占状態でした^^

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
