スポンサーサイト


大阪府散歩 イルミナイト万博

太陽の塔2012-1


太陽の塔2012-2

太陽の塔2012-3

ボケボケですんません><。

太陽の塔に映像を映し出してるやつ。

去年このイベント見つけて、今年こそ!って・・

だれかがUPしてくれた映像をくっつけてます。よかったら見てね。





:メモ データ 感想:

イルミナイト万博
25日まで


追記

この記事に拍手コメントしてくださった方へ

芸術は爆発や~っ!!
と出てくれたら、二重丸やったのに・・アハハ
関連記事

この記事へのコメント

おはようございます - .napo. - 2012年12月26日 07:27:06

まとめ読みしちゃいました♪
万博でイルミナイトってやってたんですねぇ。
へぇ~いろいろイベントを考えてるんだぁ♪d^^
覚えとこう♪

草もち...美味しそうですね♪
美味しいと聞けば、買う気持ちわかるわかる!
私も買うなぁ~きっと!和菓子大好き♪

うちも同じですよぅ~
毎年、主人に「うちはキリスト教ちゃう」って
言われてるので、いつものメニュー♪
勝手にケーキだけ買っちゃいましたが♪
でも...年末ってお金がかかりますね~(_ _lll)

No title - kotodayori - 2012年12月26日 09:36:30

おはようございます。

いつも弊ブログへコメントいただきありがとうございます。
なかなかコメントを残すことができずに年末になってしまいました、
いろいろなところに行かれておられるのですね、楽しく読んでいます。

私のブログは、
京都の魅力を少しでも伝えることができたら、と思って続けています。

来年もよろしくお願いします。

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2012年12月26日 11:25:40

こんにちはです^^

私も去年、何十年ぶりに万博に遊びに行ったんです。
そしたらはまっちゃって、意外とイベントも多くて、入場料も安くて・・
今回は外から見ちゃったので、タダでした(笑)

お店の情報知らないと、買うのに迷いますよねぇ~
そこで、おいしいよって言いながら一箱買われたら、
1個ぐらい買ってもっていう気持ちになって・・(ハハハ)
そこから一気に人だかりが出来て、私も私もって・・

そう、年末はイベントが目白押しで、どうしても自分にも何か・・って思っちゃって(笑)
何より、区切りがいいもんだから、来年に♪って欲しかったものを手に入れたり^^
でも今この時期に買わないと、踏ん切りがつかないものってあったりして・・
となると、ずるずる気がつけば・・・私、あああーーやっちまったよってな恒例のパターンに陥ります(笑)

ワイルドストロベリーでジャムを作るんですねぇ~♪
憧れだわ!!私もそういうのん好きなんで、早く一面にイチゴできないかなぁ~^^

kotodayori さん♪ - 菅原しずか - 2012年12月26日 12:02:06

こんにちはです^^

京都の歴史の説明がわかりやすく丁寧で、ためになっています^^
京都に住んでいるからこそ伝わってくる地元の感覚(空気)ってありますよね。
kotodayoriさんの伝統的な京都らしさが好きです。

これから冬本番で、寒さも一層厳しくなりますが、お体ご自愛下さいませ。

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
