

2012年最後の記事 チーズケーキ

今年ラストの記事が食べ物の記事ww

チーズケーキ

切り口ボロボロwww


はい、例のおからでそれもフライパンでチーズケーキ

桜ようかんさん・・・おからがこれに変身^^;

微妙な画像になったけれど、UP(笑)


めっさ簡単なんだけれど、形が崩れやすいのが難点><。

って、切り方がまずいんちがうの~って思った私。

もう少し固まってから切ったらよかったな・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もあと12時間・・・

去年の今頃は何をしていたのかなと思って、過去記事見たら、

やっぱり私

↑↑こんなことを書いていた(笑)

私らしい^^

今年もいろんな方にブログ上お会い出来て、大変楽しく過ごすことができました^^

明日からも引き続き、皆さんのブログ楽しみにしてます♪♪





関連記事

この記事へのコメント

凄い! - 桜ようかん - 2012年12月31日 16:46:00

しずかさん
おからが、ケーキに変身!!美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
チーズケーキになると、思わなかったわ〜☆
フライパンで作ったと 記事にあったので よりビックリしました!
一年の最後の日に、記事載せてありがとうございます♪

来年も、ブログ楽しみにしてます!

今年も残すところ... - .napo. - 2012年12月31日 18:01:30

6時間ほどで新しい年を迎えます。
最近1年が”アッ”という間に過ぎていきます..
歳のせい??

今年はしずかsanと出会えて、楽しいひとときを
過ごせてうれしかったです♪^^
工夫しながら旅行を楽しんでるしずかsanに
楽しませてもらってるし、いいパワーをもらって
励まされてるんですヨ。d^^*
”私もがんばろぅ…”ってねっ♪
来年のしずかsanの旅行軌跡を楽しみにしてますネ。

おからdeフライパンdeチーズケーキ!すごい!! 
チーズで作ればカロリー高いけど
おからで作ればヘルシーですよねぇ♪
どんな味なんだろぅ??どんな感じなんだろぅ??
写真を見ながら 興味津々♪

また遊びにきまぁ~す♪(*^-゚)/ 

しずかさん☆ - あー - 2012年12月31日 20:27:54

ご無沙汰しています。
最近はblogのコメントに返信できずすみません。

今年一年、やさしいお言葉をたくさんかけていただき、
ありがとうございました。
2013年、しずかさんにとって佳いことがたくさん訪れますように・・・

桜ようかんさん♪ - 菅原しずか - 2012年12月31日 22:18:52

実は、チーズケーキは、スポンジケーキよりも簡単に出来るんです^^
混ぜるだけ(笑)
膨らませなくてもいいんです^^
型がないので、フライパンにしました・・

女子会盛り上がったみたいで・・・
絶対桜ようかんさんがいるところは、明るくて楽しそう!!
来年(あと2時間ですけどw)も引き続きよろしくお願いします^^



.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2012年12月31日 22:26:41

こんばんはです^^

カウントダウンですね♪

今年はラストに身近に住んでいる.napo.さんに出会うことができて、
より一層ブログに向かうのが楽しくなりましたよん♪

おからチーズケーキ、
チーズでおからのぼそぼそ感がなくなる感じです^^
味的には、ベイクドチーズがちょっと軽めになる感じです。
チーズ・・カロリー高いですよね><。
でもそれを食べきるんですよねwww
ああー、ダイエットはちょいと先にして(爆笑)

あーさん♪ - 菅原しずか - 2012年12月31日 22:38:01

こんばんはです♪
あーさんの心の方が心配でついついおじゃましてます。
コメントの返信なんて無用ですよぉ。

あーさんは周りの人に気遣いできるそんな方ですから、
心を察する気持ちも人一倍。
無理しないでね。

明けまして おめでとう ございます  - 犬山にゃん太郎 - 2013年01月01日 02:33:51

新年明けまして おめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました

おからでチーズケーキですか、
どんな味がするんだろうと、ちょっと興味津々であります。

本年も宜しくお願い申し上げます

犬山にゃん太郎さん♪ - 菅原しずか - 2013年01月01日 03:51:06

こちらこそ、大変お世話になりました。

おからとチーズが組み合わさっているので、
チーズケーキってところですよ^^

今年も引き続きよろしくお願いします

- モッキー - 2013年01月01日 11:45:41

あけましておめでとうございまーす!
2013年も楽しいブログlifeを送りましょう(笑)

モッキーさん♪ - 菅原しずか - 2013年01月01日 22:06:26

今年もよろしくです♪

色々と今年も楽しみがいっぱいの年で^^
ブログライフその他いろいろ楽しみますよ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
