スポンサーサイト


去年のお茶

さて、しょっぱなから記事の更新を・・・

もう1日が早くも過ぎていくww

実家にいる頃、この季節は夜通しで、テレビを見る季節(笑)

時間が0時を過ぎて、新年に・・・。

お茶が飲みたくて、母にお茶入れて~と頼んだところ、

『去年のお茶やで』・・・

げ・・・一年前のお茶・・・

と思ったら、数分前に入れたお茶(日付がまだ去年)・・・


新年にいつも思い出す言葉(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまに画像がない記事が私にはありますが、それは、会社から記事作成しているからなんです^^;

すみません・・・会社で記事書くなんて・・

画像ストックもしていないし、予約投稿も忘れがち。

初日の出は ほとんど会社から見ます^^

やっと明日から正月休み。

実家に帰ったりして、のんびりします。


年末年始は、マイカーの事故が多発します。

去年は、正月に実際に事故では無かったですけれど、

居眠り運転とみられる車が、信号無視でしかも猛スピード。 

大きな交差点のど真ん中まで突っ込んで止まったのを目撃しています。


自分自身も帰省には車を使用するので、肝に命じて運転したいと思います。

関連記事

この記事へのコメント

2013年最初の... - .napo. - 2013年01月02日 13:39:57

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。^^*

元旦までお仕事だったんですね!
お疲れ様でした。o(^∇^〃)
お正月でも接客業や福祉施設など職種によって
働いてますものね・・・
そう思うと年末年始休暇をもらってる私は
とても有難いことです。
しずかsanも今日からゆっくりと羽を休めて下さいね。

お正月早々の事故、自分は大丈夫と過信せず、
気をつけないといけませんね。肝に銘じよう!

安全運転 - 桜ようかん - 2013年01月03日 18:06:00

しずかさん 
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

事故多いですよね~!
運転気を付けてくださいね☆

私は、歩行者マナー守ります!(^^)!

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年01月05日 23:03:13

今年もよろしくお願いします^^

すいません、御返事が遅くなってしまって・・・

.napo.さんは、お正月はどこかに行かれましたか?
後ほど遊びに行きますね^^

ちょっとブログサボっていたので、ぼーーーっとしている私です><。
ちょっと気合い入れないと。

桜ようかんさん♪ - 菅原しずか - 2013年01月05日 23:07:18

今年もよろしくお願いします^^

御返事遅れてしまってごめんなさい・・。

事故、正月から事故のニュースが飛び交ってましたね><。

歩行者なら、当て逃げなんかとくに悲惨><。

あけましておめでとうございます★ - N郎♪ - 2013年01月06日 14:21:42

しずかさん、昨年中はブログお世話になりました。
確かに日付が変わっただけで去年ですね(笑)
本年も宜しくお願いいたします。
良き年となりますように★

N郎さん♪ - 菅原しずか - 2013年01月06日 22:10:04

こちらこそ宜しくお願いします。
今年も心温まる情報を楽しみにしてますネ♪

去年のお茶・・・
母親の言葉は何かと話題になります(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
