スポンサーサイト


新年そうそう・・・

1日に記事書いてそれからほったらかしにしてました・・・

なので、普段書かない土日記事頑張ります(笑)

って言ってももう夜^^;

こんな時に記事がUPされるのは・・・はい、仕事です^^;

イレギュラーで今週は日曜日も出る羽目に・・・orz


皆様、正月楽しく過ごされましたか?
私、悲惨でした。


2年ぶり?に嘔吐しました><。

お酒を飲まないので、吐くと言えば、食あたりか風邪が思い当たるのですが、
めったに風邪はひかないので、食あたりです(笑)
それも牛乳。
ちょっと古かったし、それも便秘だったので、これで解消するだろうと思って飲んだ牛乳が、
ひどい目にあいました。
吐いても吐いても楽にならない。
腹痛はしょっちゅうですが、今回は強烈でした><。

これで思い出したのが、数年前の焼肉屋のニュース、あれで亡くなりましたよね・・・
これより悲惨だったのか・・・これより苦しかったのかと思うと、、、
皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね。

で、もちをのどに詰まらせそうになったり、
パンの粉が器官に入りそうになったり、むせる一日でした(笑)
(実はよくこれもやりますw)


実家では 大人の甥たちは麻雀
一人だけ小学生の甥の子守の為にカルタをしてまして、
これがなんと記号カルタ。
わかるわけがないww
温泉マークしかわからなかったというww
情けない脳ミソになってまして、
小学生の甥にも当然負けました><。

くやしいので、百人一首を提案したのですが、
まだ甥や姪たちに負けないと思っているのですが、
それをやると甥を泣かすはめになるの却下
私の好きなトランプの7並べも却下(泣)
なんせ止め技が、根性悪い私の性格が出てしまうので、
たとえ小学生の甥でも泣いても
妥協はしない私なので(これだけはw)
ちなみに私と7並べ対決は、他の姪達も嫌がる程の止め技するようで、嫌がります(笑)
くそーっ、年に一度唯一甥や姪に優越感に浸れるひと時も奪われました><。

ってな正月で、初詣も行かずにすでにもう5日目(笑)
あ、もうじき6日目ですね・・・^^;
皆様のお正月どう過ごされたかを楽しみにおじゃましますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年になってからほとんど皆様のブログにおじゃましてません。
ごめんなさい。また絡んでくださるとうれしいです^^
あ、電話応対していたら、日付が変わってしまいました><。










関連記事

この記事へのコメント

こんにちは♪ - .napo. - 2013年01月06日 15:32:14

いやぁ~しずかsan、体大丈夫ですか?
食あたりとは大変しんどい思いをされたんですね。
牛乳、卵はキツイ…
大丈夫 大丈夫!で私も食べちゃう方なので、
肝に銘じます。(_ _|||)

甥っ子&姪っ子ちゃんたち言えども
勝負の世界は譲らんばい!って感じかな。^^
今年は技を使えず残念でしたね。次回に期待して!

しずかsanの今年の目標は「時間を意識する」なんですね。
な~んにもしなくても1日はすぎるし、
好きなことに没頭しても1日はすぎる。
同じ1日なら自分が求めるまま、Happyに過ごしたいですね♪
そして、「今日も1日楽しかった♪」って思って
眠りにつけたら幸せ♪ のうてんきすぎかな。(o-_-o)

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年01月06日 22:32:21

こんばんはです^^
と言いつつも今日も牛乳飲みました(アハハ)
今日もちょっとグルグルっていったんですけど^^;私の栄養となりました♪

勝負の世界は厳しいと小さい頃から教えないとw
私は4姉妹で育ったので、姉達に勝ったことがないですよぉ~
なので、甥姪にだけは・・って でも姉達の子まあ強い強いww

.napo.さんのところにお邪魔して、私も何か目標をと思ったんです^^
2012年はあまりにも目標を細かくしたので^^;
続けられるものでという事で、時間を意識したらいろいろ変わるかなと。
昔の友人に1週間は○○時間しかないのよって当時怒られまして><。
それを思い出したのと、お気に入りの方々が時間を意識しておられるのに気が付き・・・
一日一日大切にしたいなと。
で、ぐっすり寝れたら最高ですよね!!寝るのが大好きなんです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
