スポンサーサイト


ちょっと風邪気味バラバラマン?!

ちょっと風邪気味~
喉がちょいとやばい。
起きたらお腹がきゅるきゅるきゅるぅ~~
ええーこれはもしや、人生初?(笑)のお腹にくる風邪??
お腹は壊しやすいので、その辺わからんww

てな感じで 酔っぱらいみたいな状態で更新www

週のラストにこんな記事でええんかい!!
とまあ、訪問して下さった方には非常に申し訳ない記事?
いやーいつも申し訳ない記事なのに・・・さらに恥の上乗せ記事(笑)

車を運転しながら、ふと気が付くと近藤雅彦さんの曲を歌ってた。
正月実家に帰って、小学生の甥っ子が歌ってたからそのまんま頭から離れへん。
ってマッチって・・・それも甥っ子マッチの持ち歌10曲ぐらいあるねんw
今の曲は?って聞いても マッチやったわぁ~

今日ヤフーニュースを見てたら、野茂が来年殿堂候補資格者に。
随分太ったよな~野茂君。
近鉄時代藤井寺球場に見に行ったけど、ズタボロに打たれとった。
あの時は当時最強の西武だったから仕方がなかったのか・・・

そうそう、今日はジャスコで野菜ゲット♪
特売のニュースを昨日見たから、混むだろうと思って朝の8時に行ったら、
ガラガラ・・・
キャベツ98円♪ ネギ(大)48円♪ 人参(大)18円♪ ゲット!
火曜市が安くならなかったので、怪しいな~って思ったら、やっぱり♪

てな感じ・・・
記事にならない程度のつぶやきばかり書いてみた。
タイトル名は、昔 がんばれロボコンっていう特撮?のエンディングに流れた歌詞ww
古~っ 思い出したので書いてみただけww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りの皆様の所には、今日か明日おじゃまします♪





関連記事

この記事へのコメント

風邪、大丈夫? - .napo. - 2013年01月12日 16:42:20

油断大敵のこの季節...
よく食べ、よく寝て、ゆっくり休養して下さいネ!

あるある!聞いた曲が頭から離れないこと!
私の頭の中は今週ずっと♪風がふ~いているぅ~♪って
いきものがかりの曲がリピートしてるわぁ(笑)
でも甥っ子クン、マッチの歌を知ってるんだぁ。ヽ(゚O゚*)ノ
すごぉ~い!お父さんお母さんに教えてもらったのかしら??
当時は超売れっ子アイドルのマッチだったものねぇ。
いい曲もあったし♪

野菜高いから安く買えてラッキ~♪でしたネ。^^
家計が大助かり!野菜の高いこの時期、
冷凍野菜を利用したり考えて乗り切ってる現状・・・
春が来て、安くなったらいいなぁ~

こんばんは - 犬山にゃん太郎 - 2013年01月12日 21:15:08

他のブログでも同じような記事見ました、
やっぱり流行っているんですねえ。

こちらは、昨年暮れでした。

お気をつけて下さいねえ、
こちらのブログにはノロ、遠慮なく心配ありませんのでがんがん来て下さい(笑)

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年01月13日 02:28:39

お気遣いありがとうございます^^
>よく食べ、よく寝て、ゆっくり休養して下さいネ!

はい、ぐっすり寝たらほぼ完治しました^^
おなかきゅるきゅる これはいつもの事でした(笑)

なんか去年マッチが出ていて家で盛り上がったらしく・・・
その甥っ子の母(私の姉3)は、マッチのファンでもないんですけれど・・・
覚えやすかったのかすぐ覚えたらしいです(笑)
リピートしやすい曲ってありますよねぇ~
たまに眠りを妨げる曲あって難儀しますけどw
今ギンギラギンにさりげなくが頭から離れませんw

そっか!冷凍野菜っていうのもありですね!!
土曜日は大根が安くて・・・先着200本限りゲットしました♪
ほんとお正月があった月なので、家計が火の車になりそうなので、大助かり♪
今年も大雪に泣きそうな予感なので、考えながら買い物しなくちゃいけないですね(泣)

犬山にゃん太郎さん♪ - 菅原しずか - 2013年01月13日 02:36:57

お気遣いありがとうございます♪

今会社でインフルで1人ダウン、1家族ノロ・インフルで総ダウンしているので、
うつったかも?
って思ったら、ただの寝不足と乾燥で喉がやられただけのようです^^

アハハッ
ガンガン訪問しますよぉ~~
ゲホゲホしながらでもw

バラバラマン!? - 桜ようかん - 2013年01月13日 15:00:49

しずかさん お腹の風邪は、大丈夫ですか?
バラバラマンってだけあって☆
お腹痛いのかなぁ∑(゚Д゚)

早く元気になってくださいね!

マッチの曲を知っている 甥っ子くん!!
ドライブのお供に いいかも〜♪楽しい旅になりますよ(o^^o)

桜ようかんさん♪ - 菅原しずか - 2013年01月14日 11:33:27

お気遣いありがとうございます^^

お腹はいつものことで、あとは鼻と喉風邪のようです。

皆様から元気頂いて、元気もりもりになりました♪

そうそう、マッチ(笑)
なぜかマッチにはまっているんですよぉ~。
私は一世風靡セピアを歌った欲しいんですが^^;
この子の母親がセピアのファンだったので、いつか踊りつきで歌ってくれると思ってます(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
