スポンサーサイト


2012年11月~12月スルッとKANSAI3day旅行まとめ

スルッとKANSAI3day

実際に使用したまとめ記事


私の最寄り駅を書かかないけれど、
1回目は、関西文化の日で使用し和泉市と泉佐野市や岸和田市の岸和田城などを周る。

ラピート
ラピートを撮る(ピンボケ~)

2回目は、吉野へ紅葉にそして高野山へと(ケーブルカー乗りに行っただけw)

高野山ケーブルカー
高野山ケーブルカー

3回目は、滝巡りで、箕面市・兵庫県神戸市中央区と有馬、ついでに三田市 そして戻ってきて千里中央の万博。

箕面駅前
箕面駅前

布引の滝付近
布引の滝付近

新長田
新長田のカッコ内に鉄人28号前と書いてあるのに笑うw


公共機関運賃は、
スルッとKANSAI3day分5000円
壷阪~近鉄吉野(往復)840円
ロープーフェイ~吉野山(片道)350円
吉野山~奥千本(バス)(片道)500円

適用外運賃は2回目の吉野のみ

合計6690円

この金額でかなりまわったなという印象。
ひそかに電車乗り倒しもして、乗り鉄になろうとしている自分w
関西制覇はいつになるかな^^;






関連記事

この記事へのコメント

No title - 猫の目くるくる - 2013年01月16日 22:45:32

うわ~すごいなぁ・・
こうやって書いてまとめていただくと
すごく納得~・・いやぁ・・参考になります。
うんうん・・高野山という手があるよね・・
結構、あそこまで行くのに交通費かかるし・・
あぁ・・今年こそは私も・・(^_^.)

猫の目くるくるさん♪ - 菅原しずか - 2013年01月17日 00:59:09

こんばんはです♪

金額の詳細は書けなかったですけど、
かなり広範囲に動いたのにあまりお金はかかってないっていうのが
自分自身わかって、この切符使えるって実感しました^^

高野山は遠い(笑)
時間かかってもという方なら、この切符が一番安くいけるはずです♪

猫の目さんのブログ拝見していて、多忙で睡眠不足かと思いますが、
でも、充実してるっ!って感じします^^
やっぱそれが一番いいですよねぇ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
