東京都散歩 オブジェ

このブログを立ち上げてからのものは大体写真は消化した。

ちょっと残っているものは、調べている最中なので、まだUPできない。

次写真を撮るまでに繋ぎとして、数年前の写真を・・・。


2009東京散歩1
シュプリンゲン

2009東京散歩2


二つとも、宮田亮平さんの作品。

数年前、東京駅に着き、まだ朝早く、上野に行っても暇をもてあますだけなので、
ぷらぷら歩きながら、気に入ったものを写真に撮っていた。
イルカの群れのオブジェが特にお気に入り、撮った時にはたしか名前を覚えていたはずなのに・・・

大概 作品名なんかは撮っておくんだけど・・・撮り忘れていたようで、

調べてみたら、

今日初めてこの2つの作品が同じ人の作品だと気づいた!


:メモ 感想 データ:

宮田亮平 HP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カギ付きコメントを下さった方へ

情報ありがとうございます!

なるほど・・・頑張って入手したいと思います♪♪







関連記事

この記事へのコメント

こんばんは☆ - .napo. - 2013年01月17日 20:29:11

ふくろうとイルカのオブジェ、同じ人の作品
なんですねぇ~! イメージが違う~
ふくろうはイラストっぽくてかわいらしい♪^^
イルカの群れが街中を泳いでる感じでステキ♪
よ~く見るといたるところにオブジェって
ありますよね。^^

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年01月18日 00:41:36

こんばんはです♪

東京駅について写真を撮ってなかったので、何かないかな~って思ってたら、
偶然、好みのものを発見したんですよぉ^^
電車にそのまま乗っていたら・・・
このイルカは感激でした♪
ふくろうの方は、作品名もないような感じで、お店のオブジェかな?と思って、
撮ったんです。そうすると、ほんとに偶然に同じ人の作品でびっくりしました。

著名な人で数年前にも個展も百貨店でされたようなので、もうそろそろまたあるかなって思うんです。
結構、こういうチャンスに巡り合えるので、大阪に来ないかななんて^^
期待しながら、頭の隅っこに*^^*

オブジェよく観察するとあちこちにありますよねぇ。
大通りにありますけど、写真に撮るのが恥ずかしんですけど、撮っちゃいます(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク