

さんま

昨日はジャスコの火曜市♪

ちょっと遠くの魚屋さんは雨で断念したので、ジャスコで魚を^^

さんま


大根サラダ

ああー、魚が食べれる幸せ♪
魚大好き^^

下は大根が安く手にはいった時に、シーチキンと人参と大根サラダを。



まだまだ貧乏だけれど、いつかは引越しして、ガスオーブンを置きたいねん。

と思いつつ、10年経ったよ(汗)

調理器具は、フライパンと片手鍋、玉子焼き用器具 あとオーブントースターとレンジだけ。

以前はパン焼き器もあったけどつぶれた。

お皿は、ヤマザキの春のパン祭りのお皿(笑)

このお皿割れないのよねww 25年は経ってる?

グラタン皿は30年程のおつきあい。

マイコップは20年程のおつきあい^^

みんな次の引越しに持っていく 私の大切なもの。

関連記事

この記事へのコメント

パン焼き - 桜ようかん - 2013年01月23日 15:01:20

しずかさん こんにちは(o^^o)

サンマが、とっても美味しそう♪

山崎パンのお皿 長持ちしますよね〜!我が家にも あって 使いやすくて大事に使ってます^ - ^

パン焼き つぶれた?とありましたが…とっても気になる
桜ようかんでした
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

桜ようかんさん♪ - 菅原しずか - 2013年01月23日 22:26:22

こんばんはです♪

そうそうあのヤマザキのお皿。めっちゃ重宝しますよね!!
使い勝手いい大きさですし♪

パン焼き・・・あれ、むっちゃいいですよぉ♪
あの焼きたての匂いが部屋中に^^
夜にセットして朝、それを食べて。
パンの耳がおいしいぃ!!
実家でいる時は、パンをプレゼント代わりにしてました(笑)

私は知人ところでパンを買うので今は作らないですけど^^;

No title - ohagiyama - 2013年01月23日 22:39:21

最高ですね・・・・これを肴にチョト一杯てな事、考えるのは左党の卑しいところ・・・・( ^^)/▽▽\(^^ )
ところでアルコールの方は行ける方ですか? レディに申し訳御座いません_(_^_)_

ohagiyamaさん♪ - 菅原しずか - 2013年01月23日 23:45:06

>ところでアルコールの方は行ける方ですか?
昔は行けたんですけど、今は飲まないですね><。
熱燗で一杯♪*^^*
肴は大好き!
枝豆最高っww ゲソ最高っwww

こんにちは♪ - .napo. - 2013年01月24日 12:48:04

秋刀魚はいいですよねぇ~美味しいし、
わりと低価格で売ってくれるし♪^^
ありがたい魚だぁ!

しずかsanはガスオーブンを置きたいんですねぇ。
ガスオーブンはやっぱり、オーブンレンジとは
違いますもんねぇ。
ガスオーブンを買ったら何を作りたいですか?
(興味津々...♪♪d^^)

あぁ...欲しいと思う電気製品はなかなか壊れない!
とは言え、壊れたら困るんですけど..笑

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年01月24日 23:50:45

そうそうありがたいですよね♪
大好き^^

オーブンがあったら、
そうですね・・・
パンですね!あとは、シュークリームなどのお菓子(笑)
キッシュもいいですし、
焼き豚も^^
お腹すいてくるぅ~ww


そうそう壊れないんですよね!!
で、違うものが壊れる(泣)


フフフ - ポンコツン - 2013年01月25日 21:53:25

地味に半復活のポンコツンですw

忙しすぎて完全放置してました~
…決してお姉ちゃん遊びが嫁にバレテ
謹慎してたわけではありませんwww

今年もユルイ感じでお願い致します♪

ポンコツンさん♪ - 菅原しずか - 2013年01月26日 00:41:34

帰ってきた♪むっちゃうれしいぃ~!!
もう待ってたよぉ~^^

ええーっ修羅場かと思ったのにww
で、ヨメサマの方にやっぱり帰ったん?wwww
違うってwww

のんびり更新してまた私と絡んでくださいネ♪

No title - ポンコツン - 2013年01月27日 20:52:51

性感…
もとい生還喜んで頂き嬉しいッス♪
今年も一杯絡まり会いたい思いますwww

現実には絶対嫁さんのもとには帰りません(爆
てか、お姉ちゃん遊び出来るぐらい
仕事が暇になってきました♪

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
