スポンサーサイト


すっかり更新が。

あちゃー、気づけば2月。

先週はあまりの眠たさに、バタンキューーーーーで、好きなブログ徘徊も全然してなくて、
置いてきぼり^^;


生活のリズムを変えるのがへたくそ。


そうそう、この間、業務用スーパーに行ったら、
なつかしい広瀬香美のロマンスの神様がかかってた!!

思わず、リズム取りながらww 口ずさみながら お買い物♪

ついでに気分がいいから、久しぶりに好きなスーパーに行って見たら、
閉店だったorz
ちょっと遠いから行きそびれてたら、閉店って^^;
ラムーよ・・・・もう1つ遠い場所にいかなくっちゃいけないのかい??

で、睡眠時間を削ってまで、YouTube 聞いていたのも悪かったなぁ(笑)

ぼちぼち のんびりと ブログは書いていきます^^


いっつも不定期になった後は、このたわいも無い話で、
エンジンかけて、いつものマニアックな趣味に戻るんだなww


久しぶりにYouTube貼り付け用と思って、何にしようかな~なんて・・・

デーモン小暮閣下も風邪から回復したし、いっちょ聖飢魔Ⅱでもと思ったけれど、

私の大好きな、ラッツ&スター(シャネルズ)をば^^




後ほど、皆様のところに遊びに行きます♪



関連記事

この記事へのコメント

こんにちは♪ - .napo. - 2013年02月05日 12:46:07

今日は休憩中のお邪魔です。^^*
どうしたのかなぁ...
旅にでたのかしらぁ~??って
思ってたんですよ。^^
眠たくて眠たくてどうしようもないとき
あります あります。

しずかsanもラムー、お気に入り
だったんだぁ~♪ 私も私も!
野菜安いし~
何よりラムーの食パンが好きで♪
うちからはちょっと距離があるけど
週1行ってます!

業務スーパーは「ちょっとかための豆腐」が
お気に入りでよく買うかなぁ♪
あとは...他店より安い焼きプリンかな♪

広瀬香美さんの歌、いいですよねぇ~♪♪♪

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年02月05日 12:57:36

こんにちはです^^

えー、.napo.さんもラムーお気に入りなんですかぁ~^^
ラムーに行くと、顔がにやけてくるんですよぉ(笑)
安いもの狙いハンターになった気分でw
で、あっという間に時間が過ぎちゃって・・・

そうそうお野菜安い!

広瀬香美さん^^ あのキーが出なくて^^;
でも音外しながらでも、歌っちゃう♪♪
先週はずっとロマンスの神様が、寝る前のお休みの曲でした(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
