雨が降ったら思い出すCM

もう30年経つんだね・・・


哀愁漂うこのCM 

雨のシーンが強く印象に残っている。








今日は6勤で、ちょっと疲れたかな^^;

今日は読みたいサイトとかゲームが溜まっているので、のんびり家にいようかな~なんて^^

ブログもちょこまか変えたいし、勉強もしなくっちゃね(笑)

今日は料理の仕込みもしてないし^^;

最後の週には京都に絶対に紅葉見に行くぞ~~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



関連記事

この記事へのコメント

No title - kuma - 2011年11月21日 05:43:48

京都!
それこそ、高校の修学旅行以来。
もうじき30年になります。

あれから、いつかは。。。と
思いつつ、行ったことがないです。

是非、京都の写真まってます~☆

kumaさん♪ - 菅原しずか - 2011年11月21日 13:00:10

修学旅行で行かれたんですね^^
そうすると、清水寺や金閣寺あたりかな~^^
ドライブでよく行くんですけど、京都らしい寺がうつっているものは、なかなかなくて^^;

紅葉の季節で、ごった返す京都なので、比較的マイナーなところに行ってきます^^;



トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク