

やっと取れた♪

2月は記事をあんまり書く気持ちになれなくて・・・・

3月はもう少しまめに書くぞw


3月は18切符がある月なので、1月2月と旅行にいけなかった分、ちょっと旅行を・・・。

で、今日は ムーライトながらの切符を予約できた!!

ネットで、販売開始1時間前という微妙な時間に予約^^;

果たしてそんなギリギリで取れるのかなと・・・。

すごく気になって何も出来なかった(笑)

無事に座席取ることができた♪

ムーライトながらの情報を教えてくださった『お気に入りさん』取れました!!

ありがとうございます。




この旅行では、ムーライトながら+18切符3枚+夜行バス。

残り2枚は、日帰りを2回。

3月は旅行三昧になりそう^^

ええー、今までガマンしてたので、ちょっぴり遠くへ^^

日帰りのコースを頑張って練らなきゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前にカギ付きコメントを下さった方へ

パート職を見つけられたら、正社員の時よりも、余暇を楽しむことができますよね^^

今までご苦労が多かった分、人生楽しんでください~♪




一つ前の記事でカギ付きコメントを下さった方へ

好きな場所だったのですね^^

私も他の人のブログで好きな場所が写っていると、やっぱり書き込む方です^^

また暇であれば、お寄りください♪






関連記事

この記事へのコメント

No title - 猫の目くるくる - 2013年03月01日 11:12:43

こんにちわ~
春とともに始動ですね~
またレポ楽しみにしています!
私の那智勝浦は日程調整がなかなか
つかず、4月になりそうな感じです。
3月はちょいっと行きたいところが
あるのでなんとか行けるように
頑張るつもり・・(^_^.)

猫の目さん♪ - 菅原しずか - 2013年03月01日 11:40:02

こんにちはです^^

お得切符の季節がやってきたので、
桜前線と共に北上してきます~(笑)

その3月の行きたい場所、
気になりますね~^^
新年度からはキレイ目系の洋服で、クライアントに出向く用事が多くなるってあったので、
新芽が増えそうな状況だと読む側の私は見ています。
今年は何かと猫の目さんの状況が変わってきているので、
そのまま上昇気流にっ!! 












ワクワク! - もみ~ - 2013年03月01日 12:00:55

3月末は桜の花も咲いているだろうし
旅行するには良い季節です。

ながら+夜行バス は、かなりハードかも
しれませんが、不自由や面倒くさいことを
楽しむのが旅ってもの。

待ち遠しいなぁ

こんにちは^^ - .napo. - 2013年03月01日 12:40:43

3月は旅行三昧の月になりそうですね♪
日頃の自分へのご褒美旅行かな。^^
旅行の様子は...ブログのUPを
楽しみにしてますネ。

もみ~さん♪ - 菅原しずか - 2013年03月02日 00:20:02

『ながら』の情報ありがとうございました^^
かなり時間とお金の節約になりました。

>ながら+夜行バス
やっぱりハードですかね~^^;
唯一のホテル一泊をちょっと長めに滞在して体力回復に努めます。
仕事は夜勤なので、夜行バスで帰ってゆっくり家で寝ようと思います。

あと1か月、ほんと待ち遠しいです♪

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年03月02日 00:25:30

ふふ^^
2か月我慢したので、ちょっと遠くへ^^
ご褒美です(笑)

行ったことの無い都道府県2つ行ってきます~♪

日帰り旅行は、日程的に日曜日の日帰りなので、
2週間に1度はプチ旅行って感じになります。
忙しいですけど、こんな忙しさは大好きですwww

おはようございます。 - ふ~~ちゃん - 2013年03月03日 04:41:27

昨日は、冷たく風の強い日でしたね。

3月のご旅行、存分に楽しんできて下さいね~。

記事を楽しみにしてます。

No title - ふ~~ちゃん - 2013年03月03日 04:42:56

私の鍵コメントで気分を害してたら。。。

御免なさい。

ふ~~ちゃんさん♪ - 菅原しずか - 2013年03月03日 05:07:11

おはようございます^^

いえいえ全然そういったことはないですよー^^
安心してください♪

私の方こそなかなかコメントができずに・・・
ごめんなさい。

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
