スポンサーサイト


京都府散歩 京都府南丹市美山町 かやぶき美術館・郷土資料館

2008年の写真から・・・

かやぶき美術館・郷土資料館

かやぶき美術館1
向こうに見えるのは郷土資料館

かやぶき美術館7

かやぶき美術館4


かやぶき美術館2

かやぶき美術館3

かやぶき美術館5
階段を登って、屋根裏へ


かやぶき美術館6


:メモ データ 感想:

かやぶきの里からは少し離れた場所にある

美山かやぶき美術館・郷土資料館

アクセスはリンク先参照

関連記事

この記事へのコメント

こんばんは☆ - .napo. - 2013年03月14日 19:48:52

ひょうたんの枠から見える景色が懐かしい景色で
タイムスリップしたかのよう...風情がありますね。^^
いいですよねぇ~こういう空気、ゆったりとした
時間の流れを感じて。

↓の記事の庭園、ステキ!!
計算されて竹を残し、石を置いてるんでしょうねぇ~
ほんとキレイですね。^^

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年03月15日 07:02:44

おはようございます^^

この屋根裏で寝ころんだ私です(笑)
だれもいなかったので、ただのんびり・・*^^*
ふふ^^ いい天気の日で 風鈴もあったりして・・・
のどかなひと時過ごせました♪

ギャラリーになっているし、お宅訪問みたいな感覚もあって、
何度か遊びに行ってるんです♪

また行きたいな・・・。




No title - やや - 2013年03月16日 08:14:35

お庭と言い、屋根と言い、すてきですねぇ。行きたいなぁ。寝ころがりたいなぁ・・・。と、感じました。寝ころがった方がうらやましいです。

ややさん♪ - 菅原しずか - 2013年03月16日 10:49:35

おはようございます^^

かやぶきの里の方は観光客がいますけれど、
美術館の方は少し離れているので、何度か行ってますけど、独占状態で見放題です♪
人がいないので、躊躇無く寝転がれます(笑)

ほっこりする場所でお気に入りの場所です♪

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
