諦めは必要・・・

すいません・・・ブログ訪問ちょっと出来てません><。

できる限り訪問して、土曜日からの旅行に出かけようと思います。


で、タイトルの件

連泊の旅行時は、

趣味の 城 庭 滝 橋(微妙だ)美術館 近代建築 は、

最低でも1つ入れようと計画立ててるけれど、

今回は、美術館がどうしても無理だった><。

あと、もう1つ入れたかった滝と、絶景&橋が捨てきれず・・・

この2・3日 頭の中はそれいっぱい^^;

日程表いじっていじってしたけれど、無理・・・・

しかーし諦めきれない!!なんせめったにいけない場所だから。


で、全力で調べて、

どうしても譲れなかった場所も、ほんと数時間まで組み入れようと必死だったけれど、

諦められるというか、そのコースでまた好みの場所が見つかって、

ようやくその場所を諦められた^^



あーこんなに仕事も熱心だったら、人生変わっていたかな~

なーんて思ったけれど、私の場合はたぶん変わってなかったと思うwww


今日は昼の3時から起きて、計画表を打ちながら、天気予報見たら、

サイクリングの日が雨っぽい><。

また2日目と3日目を逆にして(くるっと回ってくるように計画を立ててあるので逆にすると全部やり直し)

計画立ててたら、土日祝日限定のバス運行をチョイスしていたので、

この計画では無理っ

雨でもサイクリング強行計画(笑)



寝ずに明日は超ハイテンションで旅行1日目だー

たぶん電車で爆睡ww


そして、この旅行が終わった1週間後に18切符最後の旅行。

大体日程は出来てるけれど、いつもの如く もっといいプランができるんちがうの~?

って、格闘するので、それに没頭。



なので、ブログは更新が滞りますが、また暇であれば、お寄りください。




関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - .napo. - 2013年03月30日 17:31:49

明日から旅行ですかぁ♪
しずかsanの旅行日程も何とか組み終わった様子。
あとは楽しむだけですね。^^

今回はどこかなぁ~?? 楽しみ♪♪
お帰りを ブログでの報告を
楽しみに待ってますね。d^^*

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年04月02日 09:03:31

おはようございます^^
そして、ただいま帰りました♪♪

今回は雪の残る地域に遊びに行ってきました^^
こちらは桜が満開なのに・・・

.napo.さんはどんな休日を過ごされましたかぁ~♪
ブログ書いたらそちらに遊びにいきますねぇ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク