ただいま♪ と、もうすでに今日は火曜日

なんとまぁ~もう今日は火曜日・・・

今回は、雪の残る地域に行ってきました♪

まだ、岡山旅行の記事が残っているので、UPするのは随分あとになりますが・・・。



雪に足をとられるw


こんな場所に行くってことは、そう、滝を見に^^


天候も2日目小雨が降った程度で・・・

1つ悔やまれるのは、梅まつりの梅が散っていたこと・・・。
それ以外は、無事に^^



お気に入りの皆様、訪問して下さった方のところには、なるべく今日明日で訪問致します♪

関連記事

この記事へのコメント

おかえりなさぁ~い♪ - .napo. - 2013年04月02日 20:35:15

無事のご帰宅!
梅以外...計画通り楽しめましたか?
お疲れはでてませんか?

雪の残る地域...う~んどこだろ(・・?)
雪といえば長野...?単純すぎ??
更新を楽しみにしてますネ♪

No title - ポンコツン - 2013年04月02日 21:39:04

お帰りなさいませ~

梅のない梅祭り
…シュールですw

No title - 犬山にゃん太郎 - 2013年04月03日 15:58:00

こんな雪の中を滝ですか、
滑って滝つぼにでもおちたら、、、、婦女子の雪山歩きは案じられますよが、無事だったってことですね( ̄ー ̄)

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年04月03日 22:16:57

こんばんはです♪

お気遣いありがとうございます^^
家に帰ってから、2日程熟睡しました♪

>雪の残る地域...う~んどこだろ(・・?)
さあ^^ふふふ^^
お楽しみに*^^*

ポンコツンさん♪ - 菅原しずか - 2013年04月03日 22:19:28

こんばんはです♪

梅まつりがぁぁぁぁ・・・
桜まつりに鞍替えしてましたwww

臨機応変すごすぎるw

犬山にゃん太郎さん♪ - 菅原しずか - 2013年04月03日 22:30:51

こんばんはです♪

お気遣いありがとうございます^^
無事に帰ってきました♪

どーしても見たくてついつい^^;
やっぱり迫力が違いますね!


トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク