スポンサーサイト


昨日は買い物でうろうろ

昨日は久しぶりにドライブに行ってきた!

画像はなし^^;

買い物がてら、ドライブ♪

行き先は、開放倉庫山城店。

鞄欲しいし・・・とうろうろ。

見てたら、オレンジのカーディガンがあって、でも・・・財布の中身は200円程度(汗)

(そんな金額でドライブに行くなよ~!!)

欲しくてどうしようかな~ってまた店内一周してたら、見事に無くなっていた・・ORZ

6~8枚買っても1000円だったので、買い物カゴの中に入るだけ買っている人いたから、

その中に埋もれていたんだろうな・・・・。

でも買い物は慎重に。

今回の買い物の予算は、2万円。

8つぐらい買いたいものをリストにUPしてるから、いろんなところをまわってやる!!
(デパート以外・・・トホホ)

今回の買い物は、夏や秋の旅行に普段使い物もの。

靴は運動靴 パンツ 

今日はしまむらの予定(笑)

もちろんユニクロにも・・ww

お財布は一応目をつけたものがあって、それを睨みつつ、他店へ・・・・

昨日は、生憎のお天気で、ドライブ日和じゃなかったのよね~(泣)

お正月以来のドライブだったのにな~~

関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2013年04月30日 12:50:22

こんにちは。^^
しずかsanは前半3日、後半3日のG.W.なんですね。
残り3日間のG.W. お互い休日を楽しみましょうね♪

さて、ドライブ&お買い物に行ったんですね。^^
オレンジのカーディガン、残念でしたけど
ご縁のある洋服がまた現れます。きっと!

- フッチャン - 2013年04月30日 21:24:48

開放倉庫以外にも
ジャンブルストア
http://www.jumblestore.com/

2ndstreet
http://www.2ndstreet.jp/

どちらもお店も大きく、しかも安いですよ(´∀`*)
私はどちらも京都のお店にしか行ったことありませんが
大阪にも店舗があるそうです。

開放倉庫に行くと無駄なものをたくさん買ってしまいそうです(笑)

プッチャンさん♪ - 菅原しずか - 2013年04月30日 22:22:43

フッチャンさんこんばんはです♪

おおおお~
さっそく検索してみます!!

久しぶりの開放倉庫だったので、ニヤニヤ感が止まりませんでした(笑)
あそこにいくと気が付くと空が真っ暗闇になって、し、しまったってことが多い私です(汗)

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年04月30日 22:34:11

こんばんはです♪

お帰りなさいませ~どうでしたか??
後でそちらに伺います^^

ドライブが生憎の天気だったので、でも~行きたいしぃ~
久しぶりに奈良&京都の道を走りましたよぉ♪
けいはんな記念公園はさすがに家族連れでいっぱいでした。

また掘り出し物を見つけに♪
お安くて・・・気に入るものがあればいいな~
お気に入りさんにも古着のお店教えていただいたので、GWにはそちらにも足を運んで♪
ちょうど大阪市内にも出るのでちょっと朝から足がパンパンになりそうな気がします(笑)

- ポンコツン - 2013年05月01日 00:31:01

こんばんわ♪

ドライブ羨ましいな~
腰痛ポンコツンな私は車の揺れすら地味に痛いッスw
しかも自分の軽4車高下げてるから余計に痛い…orz

開放倉庫って行ったことないんですよね~
腰痛マシになったら行ってみます♪

そうそう羽曳野にスンゴイ安い鞄屋さんありますよ!!
そこで鞄かったらよそで中々買えなくなりますw

ポンコツンさん♪ - 菅原しずか - 2013年05月01日 01:48:30

こんばんはです^^

腰痛はほんま馬鹿にならないので・・・腰椎が神経圧迫してる??
無理しないで!!

私は姿勢が悪いので(というか良い姿勢がわからない)、私もたまに腰痛になったり(汗)
目をつぶって片足で立てないとか・・・orz
私の腰痛になる原因はそこだと思うけれど、ポンコツンさんの原因は何かしら・・・。

そのあたりきっちり勉強して、きちんと正しい姿勢(筋肉もきちんとした位置について)
自然と痩せると思うのよね。
痩せたら会いにいけるかもよ~wwww ←ほど遠い希望的観測www

古着屋さん、開放倉庫は男の人の古着が多くて。
あとね、ギターとかなんかあやしいものもたくさん
あって面白いんです(笑)
釣り道具やフィギアなんかもあってマニア受けしますw

羽曳野!!
ポンコツンさん領域に足を突っ込もうかな^^
もしやあの鞄はそこで?

おはようございます! - たびぱぱ - 2013年05月01日 08:37:04

生憎の雨は残念でした。
こちら東京は連休中いい天気が続いてます。
でも僕も前半は仕事でしたが(笑)

雨のドライブは残念でしたが、買い物は楽しいですね〜。
僕も予定のない休日はリサイクルショップをブラブラしてたりします。
昨日もそうでしたし(笑)

しずかさんの連休後半に期待です!

たびぱぱさん♪ - 菅原しずか - 2013年05月01日 09:32:01

おはようございます^^

リサイクルショップって、楽しいですよねぇ~
お財布の紐は締めつつも、へぇ~こんなものがこんな値段でって・・・
ああいうところなんかいくと、時間があっという間に過ぎて。
しかもっ、こんなものまで売ってるって、そっち側の方が面白いというか(笑)

たびぱぱさんの記事で、徳山のポパイの喫茶店。
あれは行きたいリストに・・・ふふふ^^
今後もいろんな場所見せてくださいね!

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
