茨城県水戸市 好文亭

今回は時間がさほど取れないのでパスしようと思っていた好文亭。

好文亭1

好文亭2


ちょっとだけと思っていたのに

楽しくて楽しくて長時間いてしまった(笑)


それでも私なりに、ピッチ上げてみたんだけれど・・・


好文亭3


好文亭4

好文亭5

好文亭6

好文亭7

好文亭8

あと、ブレまくっている配膳用昇降機や、天井部分、竹細工のふすまなど・・・

載せれなかった場所、たくさん。。




:メモ 感想 データ:


速報好文亭


内部の写真は必見。


館内見学時間:ピッチ上げて45分程度

*時間は個人差あり

関連記事

この記事へのコメント

- やや - 2013年05月13日 19:44:51

こんばんは
いつも、おじゃましております。
好文亭も、すてきですねぇ。特に屋根が!

- .napo. - 2013年05月13日 22:11:44

時間が限られる中、長くすごしたということは
しずかsanの好きな空間だったんですね。d^^*

見晴らしもよくて、時間の流れがゆるやかな感じが
写真から伝わってきますね。

ややさん♪ - 菅原しずか - 2013年05月13日 23:12:42

こんんばんはです♪

屋根♪ 撮ったかいがありました♪
なんか私が撮る写真にも屋根が少しずつ多くなっているような気がします(笑)




.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年05月13日 23:21:27

こんばんはです♪

雰囲気が良くて、ついつい^^

板張りの感じも良くて、襖絵も・・・いろんなところが♪
ちょっと今回は時間が少なすぎて・・・

こう、ちょっとマニアックな場所に行くと、みんな同じような気持ちで見ているので、
空気も一致して、なんか楽しいんです^^

- ポンコツン - 2013年05月16日 00:29:26

こんばんは♪

なにげに下から2番目の画像見たときに
瞬間的に『貞子』が浮かんだオラは馬鹿?w

ポンコツンさん♪ - 菅原しずか - 2013年05月16日 00:57:38

こんばんはです^^

貞子と言われて、壇蜜さんを連想ww

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク