滋賀散歩 永源寺紅葉

日曜日は遊びに行かなかったので、

ぼんやりアルバム見ていた。CIMG1878.jpg


CIMG1873.jpg 

CIMG1869.jpg


この日 雨。

腰の曲がった、

背中が丸くなっているおばあさまが手を握ってもらいながら、紅葉を見にきていた。

楽しそうに嬉しそうに歩いていた。

一見どこにでもある風景なのに、

なんだかとってもやさしい絵になっていたな~。

確か、写真撮ったと思ったのに・・・・


ふと写真を眺めていて思い出した出来事・・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク