スポンサーサイト


茨城県 風景

月待の滝から戻る時、時間があるので、

月待の滝からの帰り

自転車でちょっくら寄り道・・・

生まれ育った場所がここよりちょっと住宅多い場所だけど、似たような場所なので、

なつかしくて、ニヤニヤ(笑) 

好きなガタガタ道♪♪ 久しぶりに走った^^ 


あとは

大子駅のSL

SL~♪♪ 

大子駅で発見! いつか走っているSL撮るんだ♪

水郡線

水郡線

カラフルでいいな~・・・あの阪○線もカラフルにしてほしい

フレッシュひたち

フレッシュひたちかな?

18切符旅行なのでJR特急には乗れない・・・

18切符旅行で何が一番悔しいっていうと、
目の前で止まっている電車には乗れないっていう事。


月待の滝の横の水車

月待の滝の横の水車
関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2013年05月16日 20:54:08

このモノクロの水車、何だか懐かしい感じがして
レトロでいいですね。d^^*

走ってるSLを撮る夢があるんですね。^^
15年以上前、長野でSLが走っているのを
拝見したことがあります。
タイムスリップしたような感覚でした。
しずかsanもいつか走るSLを撮れたらいいですね。


下の滝も大きくて、でも荒々しい感じじゃなく
ゆったりとデーンと構えた感じで
こういう滝もあるんですね。d^^*

こんばんは - 犬山にゃん太郎 - 2013年05月16日 22:22:04

これで何回目でしょう、
ブログを開いていて数日して「あれ?これってあの人のじゃん。」ってありますが、
菅原さんのは、3回はあります、ブログタイトル、テンプレート、それと記事、すっかり関西の人と思い込んで茨城ネタ、、、滝で気が付けがいいのですがね、
失礼しました m(__)m

18切符旅行ですか、気にはなってますがいつも旅先のルート、滞在を思うと新幹線というか交通の便利のいい所ばかりでして、
関西の方が茨城県に行くのに新潟の人間が行かないなんてちょっとあれですね(^^ゞ

今度は新潟へお出でくだい、マイカーでご案内しますので、歩き、自転車の苦労がありませんよヽ(^。^)ノ

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年05月17日 00:51:35

こんばんはです♪

袋田の滝は、ほんとゆったりしてました。
あれだけ大きいのに、怖さはなかったですね・・・
華厳の滝とは対照的でした。

SL走っているのを見たんですかぁ~!!
いいな~いいな~
鉄橋の上を走っているSL撮りたいんです^^

めちゃくちゃ子供のようにはしゃぐと思います(爆笑)
おばちゃんなのに、いつまででも精神年齢は上がらず(汗)
姉達には、精神年齢高校生と言われています^^;
肌&体力年齢は・・・・聞かないで~

犬山にゃん太郎さん♪ - 菅原しずか - 2013年05月17日 01:58:50

こんばんはです♪

徐々に新潟方面に近づいています^^
ふふふ^^どこにしようかな~♪
滝と庭園と溪谷と・・・吊り橋あれば最高♪^^
新潟県は広いので、ゆっくり何年もかけて行かないと全体見れないので、
じっくり攻めていきますよぉ~(笑)

>18切符旅行ですか、気にはなってますがいつも旅先のルート、滞在を思うと新幹線というか交通の便利>のいい所ばかりでして、
>関西の方が茨城県に行くのに新潟の人間が行かないなんてちょっとあれですね(^^ゞ

いや~、にゃん太郎さんが奈良京都のあんなところこんなところ
特に、橿原の今井町に行かれた時は、関西人にとっては、先に行かれた~!!って感じでしたよ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
