スポンサーサイト


東京都 東京駅

まだ日が高い内に、猪苗代駅から郡山駅経由で東京駅へと向かう。


夜の東京駅3


2日目の朝、東京駅を撮り損ねているので、2日目の夜にえっちらおっちら東京駅を撮る時間を計画に入れた。

そして一気に猪苗代駅からどこにも寄ることなく、東京駅にと・・・

夜の東京駅2


郡山や白河、宇都宮など乗り換えの駅で食事でもと思っていたけれど、

18切符なので、電車が途中遅れたりしたら、帰りの高速バスに乗れないということもあるので、

一気に東京駅に。

夜の東京駅1


そして2013年春の18切符 2回目の旅行は終了した。

2013東京駅1




関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2013年06月09日 09:52:24

東京駅、いい感じですね♪
品のいい、おしゃれなレトロ感・・・
いつか東京へ行く機会があったら、見てみたいなぁ・・・

今回の旅の最終がこの写真なんですね。
ほんと、しずかsanは上手に旅行してらっしゃるなぁ~
と感心してしまいます。d^^*

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年06月10日 00:12:19

こんばんはです♪

東京駅はやっぱり何かちがいますね^^
私の田舎は駅が新しくなっていくつも同じような駅舎になってしまって
ちょっと寂しい思いがありました。
復原した東京駅・・・
日本の玄関というか、やっぱりこだわって作った駅は当時も感激したと思いますし、
今の私も わ~お~っていう感激が残りました♪

いや~照れます^^;
なんせわがままな一人旅なので、好きなところにいけるのが最大の魅力です♪
でも今回は新たなものを発見できたので、さらに時間と安さの平行を保てるように・・・旅行します♪

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
