スポンサーサイト


福島県猪苗代町 達沢の滝から帰る途中・・・

猪苗代行きのバス停は、改善センターより手前でバス停あり。(ちょっと離れている)

けれども、来た時、おばあちゃんがこの改善センターで乗って来た気がするので、

もしバスでここまで来たなら、運転手に聞いてもいいかも・・・

達沢の風景5

私は、バスを待つのにも飽きたので、歩くことにした。


そうすると、温泉に遊びに来たような・・・浴衣でスタスタとこちら達沢方面に歩いてくるおば様1人。

え?まさか、達沢まで歩くの?どこいくのそんな寒い格好で!と私が驚くような格好だった。

達沢の風景4


随分距離を歩いて温泉地の付近で、その方のお連れさんが、女性見なかったかと聞いてこられたので、

随分先で会いましたけれど・・・と告げただけだったのであれだたったけれど、

果たしてあの女性は何しにどこまで行ったんだろう・・・

私も大概な人物だけれど、私以上だわ・・・^^;

達沢の風景8


達沢の風景



達沢の風景9
(これは中ノ沢温泉からちょっと行ったところにあるバス停で最後はここから乗車した)


このバス停から、中の沢温泉バス停までは徒歩5分ぐらいでいけそう。

猪苗代駅から中ノ沢温泉までは、バスの本数がまだあるので、帰りは達沢から歩いてもいいんじゃないかなって思う。

猪苗代マンホール
猪苗代マンホール

:メモ 感想 データ:

猪苗代駅バス停から達沢まで 25年4月1日現在 運賃900円

最終バス停達沢から2キロほど歩いて鳥居、その奥に滝がある。


達沢滝~中ノ沢温泉まで約5キロ (達沢バス停から中ノ沢温泉バス停まで約3キロ)

割合平坦な道。(坂はあるけれど苦痛になるような坂ではない)

*坂の感想は個人差あり

関連記事

この記事へのコメント

- 桜ようかん - 2013年06月08日 23:21:06

しずかさん こんばんは(*^_^*)

少し元気になった桜ようかんです♪
教えてもらったブログさかのぼってみていますよ~
ありがとうございました!

雪を見ると懐かしいです~!
マンホールに色が ついているのですね☆
ビックリです(@_@)
ここまできたら芸術品ですね☆

東京駅って 素晴らしいですね。
お城みたい♡


桜ようかんさん♪ - 菅原しずか - 2013年06月09日 03:50:55

おはようございます^^

少しはほっとしてます。少しでも無理からでも、手抜きでもなんでもして
自分の時間取れるといいですね!

よかった^^お役に立てるかどうかはわからないですけれど・・
私はその体操して、恥ずかしながら尿モレがあったのが、治りました♪

そ、そうなんです。マンホールに色(笑)また、これは~と思うもの見つけたらUPしますね♪

東京駅ってほんと芸術作品で、撮っているのは私ぐらいかな~って思ったら、
たくさんいらっしゃって(笑)
無料ですもん←ここがポイントw 

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
