スポンサーサイト


きゃほーー^^♪

もう待ちに待った保険証の再発行もやっとできて、

長かったわ~・・・


これでようやく眼科にいってコンタクトを再調整して出かけられる♪♪

普段はメガネで遊びに行くんだけれど、

旅行となれば、やっぱコンタクトレンズをつけて行きたいねん。

ぎりぎりもうこれは絶対に見たいっていう展覧会があって、

間に合うかどうかだったんだけれど、行けそう!!!!!

会期中で時間を取れるのはもうこの週末しかないので、ちょっと遠いけれど行ってくる。

メインは展覧会。

一泊して帰りはのんびり行きたかった場所へと♪♪

今年の旅行の回数が一回増えて年間予算に響くけれど(汗)

でもこれを逃したら・・・

何回もそういうことがあったから

なるべくこういう後悔はしたくない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今月はこの記事で終了です。

皆様・・・雨の多い時期で地盤がゆるい箇所もあります。

お出掛けの際はお気をつけて・・・・


旅行前までできるだけ時間ある限り訪問致します。


そして


来月(7月)また再びブログ上でお会いしましょう♪




関連記事

この記事へのコメント

- 猫の目くるくる - 2013年06月30日 19:20:56

いってらっしゃいまし!
私もバタバタの6月が終わりました。
この前の記事の運動・・わかるぅ~
畑シーズンになるとなかなかウォーキングに
いかなくなったし・・相変わらず肩こりがひどいし
私も小銭時間(←この言葉いいね!)を使って
座ったまま細切れ運動しなくちゃ・・と
思いました。明日から実践しますわ~
あとね・・私も時間の使い方が苦手・・
今もなんとか意識をしようと改善中ですが
なかなかです。
なにごとも継続ですね!
では、旅行後の記事楽しみにしています。

猫の目くるくるさん♪ - 菅原しずか - 2013年07月01日 13:31:20

ただいま帰りました♪

小銭時間(笑) 昔の仲間内がよくこの言葉使ってたんです。

私は猫背なので、姿勢正したり、1・2分腹式呼吸しながら(これ私難しい!)
息苦しさが顔に出て、こそっとやってるんですけど、多分バレバレ(笑)

畑仕事はトータルで考えればいい時間の運動量になってるんじゃないでしょうか・・
自然と足腰鍛えられるし、安全でおいしい野菜も食べれるし 一石二鳥以上!
昔の人はこうやって、ながら運動で足腰鍛えてたんだなぁ~って・・・
昔の生活ってこういう無駄が少なかったような気がします

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
