スポンサーサイト


忙しくさせられる時って・・・

このごろなぜか、タイトルにもあるように、忙しくさせられている そんなイライラもあり、

ちょっとブログはお休みしていました。 


今日もばたつきますので、

明日以降にゆっくりじっくりブログ巡りします。すいません。


だけど書きたいことはあるので、そちら優先してしまう自分って^^;



体力が続かないオバチャン世代になっているにも関わらず、6月末に突発的に旅行もしてきたので
疲れがたまったのかも・・・

旅行の時だけは、奇跡がつくようなフルパワーを発揮する人なので 
(いや、それ以外のときは、ただ単になまけているとも言うwww)


タイトルの話に戻って

忙しくさせられる時って、私の場合は、新しいことをやり始めて、こんな状況になると

その新しくやり始めたことが悪い方向に向かうとか、今やっては行けない事をしている

(その『時』ではない)ことが多い。

事前に知らせてくれる私にとってはありがたい前触れ それが 忙しくさせられる というもの。

でも思い返してみると、そんな新しいことはしてないし・・・・

ちょっと要観察している状況。

それかただ単に、間が悪いだけ??



そして昨日、PC壊れて・・・

この本体に大半の写真を入れまくっていたので、あせる^^;

7月にはいってから 外付けハードディスクを買おうと思っていた矢先に本体壊れるなんて・・・

計画上、6月末に小遣いがたまり、7月の自分の誕生月にポイントもより多くゲットしてと

という運びで練っていたので、それが昨日本体が壊れるなんて思いもしなかったものだから、

非常に凹んだ。

なんとか復帰して、今日早急にハードディスク買いに行く。

設置して、移し変えて・・・・

いつでも壊れても大丈夫なようにしておかないと。



関連記事

この記事へのコメント

- ohagiyama - 2013年07月09日 14:48:31

パソコンの調子いかがですか・・・・!?
小生も先週、PC中に突然の雷鳴と同時に部屋が真っ暗闇、頭中は真っ白・・・・雷被害でエライ目に遭いました、専門店の話では本格的な一般家庭での雷防止は購入時状態にせん事には気休めだと聞いてショック・・・・遠くのゴロゴロを聞くだけでゾッとします・・・・最近、雷の数が全国的にやたらと多く、大暴れの様に感じますけど・・・!? (╬゚◥益◤゚) 

ohagiyamaさん♪ - 菅原しずか - 2013年07月10日 00:27:32

こんばんはです♪
異常終了してかなり長い間放電したら復帰して、それから無事動いてます^^
でもそろそろと思うところもありなので・・・
デジカメが先かPCが先か・・ヤバヤバな状態です(汗)
無事画像だけは移し替え完了したので・・・それだけでもほっとしています。

え!?落雷ですか!!あれって無差別攻撃と一緒ですものね~
えー??購入時状態にせん事には気休めだと・・・
あの~それって・・・言葉出ません(泣)
PC触っている時にゴロゴロ言い出したら・・・
画像転送している時にやられたら、ショック死します(泣)

最近ほんと多いですもの・・・
私雷はほんと苦手で鳴りだしたらフリーズしてしまいます(汗)
鳴りやむまで、クワバラクワバラ一生懸命唱えてます!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
