はい三連休は、もちろん旅行でした^^;

あああー、三連休が終わってしまいましたね・・・・

いつものごとく、この三連休は旅行で、白状してしまいましょうかね・・・

長野県へ行ってきました^^

2年連続この3連休は四国 (バースデイ切符やらなんやら使って)だったんですけど、

去年のあの暑さを思い出して、行くんだったら今年は違うところへということにと・・・

しかし、計画するまで凹む材料が多くて、今回はいくかどうかほんとに迷いました。

決めたのが行く2日前。

18切符もない お得切符も使わない電車旅行なんて 久しぶりすぎる・・・

ドタバタの旅行で、まわろうにも暑さで・・・

最後の一日は半日旅で疲れたまったので、一気に帰ってきてしまいました><。

夏はやっぱり苦手です。

そして旅行は屋内か電車乗り倒しがいいということを再認識する旅行でした。


長野県といえば・・・そう、あそこですね!(笑)意地でも行ってきました^^V

あそこは楽しかった♪♪ 

あと、今回の旅行最大のアクシデントは、カメラがとうとう壊れてしまったことです。

多々アクシデントあったんですけれど・・・・

まーこれで買い換える理由ができたということ。

自分の身代わりになったのかな・・・なーんて思います。

行く前まで、家の電気トラブルがあったり(PC事件よりあと)、ケイタイも・・・

この旅行で一気に嫌な雰囲気をリセットできたかも??かも??なので^^;


あと初の試みで 宿泊先をドミトリーにしてみました。

それじゃないと、もう宿泊先がなくて^^;

2人部屋で、、、相手方は 遠方から友人の結婚式に来て2次会3次会??まで出席してからの

シャワーを浴びて仮眠するだけの使用方向だったみたいで、ほぼ私と時間帯が被らずに・・・

かなり安い金額でとまることが出来ました^^♪

それ以外は、1泊3日だったので、予讃3万円ぎりぎり状態(移動費が高く)

そんなところでしょうか・・・


また皆さんのところにおじゃまして、どんな休日を過ごされたのか・・・・

楽しみにです♪

(いつも休日明けはドタバタするので、明日以降におじゃまします)


私の次の記事は、前回の旅行の和歌山旅行の続きです^^;







関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク