満喫♪

皆さんお盆はどこかにいかれましたか?

私は、お盆休みは半日(今年に限って、繁忙期でした)
週末2日間は、1人暮らしの特権で、ゆーーーくり、のーーんびり、
ごろごろしてました(笑)

なんか先月が先月だったので、ゆっくりしたのは久しぶりって感じです
(主婦の方々には怒られますね^^;)

ストレスを抱えると、ゆっくりしていてもなんか疲れは取れないですよね~。

ほんと週末は、食っちゃ~寝て、好きな脱出ゲームをして、久しぶりのテレビをゆっくりみたりと・・・

リズムが少しずつ戻ってきたな~って思います。

ええー基本、だらだらな人間ですから(笑)

そんな、のんびりした時間を過ごしながらも、1つだけ、新しい事?に挑戦しました。

それは、自宅周辺を走ること!

たった、250メートルぐらいですけど、なんか新鮮でした。

スーパーに行くのを利用してw

近所のスーパーまでは、500メートルぐらいなんですけど、それすら歩くのが嫌で、車に乗ってというwww

そんな状況から数年かかり、走るという、私の中ではありえなかったことをやっているんですよね・・・

私にとってはすごい変化。

年内500メートルが目標です(笑)スーパーまで走れるようにがんばりますwww

涼しくなれば、サイクリングも復活させて^^

まだまだブログはのーーーんびりと、不定期かと思います。

もう少し、いろいろあれこれ時間の組み合わせして、書きやすい時間帯(続けられる時間帯)を探しながらの

更新になると思いますので・・・

ちょっと普段の日常で変わりたい部分があって、それを優先するので、ブログの優先順位は・・・・なので、

ごめんなさい。


でもお気に入りの皆さんのブログには遊びに行きますので^^





関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2013年08月21日 20:18:14

お盆はゆ~っくりのんびりできたんですね♪
プライベートはぐ~たら万歳!ですヨ♪

走ることに目覚めたんですね。^^
まだまだ暑いから、倒れないようにぼちぼちで。
目標達成までファイト!

自分がしたいことを したいときにするのが
1番Happyなので、
しずかsanにとっても、Happyですごせたら
それが1番です。^^*

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年08月22日 02:53:06

こんばんはです^^

土日はゆっくりできました^^
いろんな事を考える事ができて、気持ちが前向きになってきたので試行錯誤ですけど、
今取り組んでます♪ グータラだったけれど、充実した2日間でした♪

走るのが新鮮で、自分ここまでの距離走るなんて考えた事なかったよな~
(たかが200メートルですけどw)
意外と走れるやんって思ってきて、超スローペースで伸ばしています(笑)

したい時にできるって、ほんと幸せですね!^^
コツをつかむのが遅いので、時間はものすごくかかりますけれど・・・
これができたら、少し変われるかなって感じです♪

ブログも放置ぎみなので、予約投稿がんばろうと思います!

脱出ゲーム? - 桜ようかん - 2013年08月22日 14:12:18

しずかさんお休み 満喫出来て良かったですね
たまには、ゆっくりする事 大切ですよねo(^_^)o
脱出ゲーム?って楽しそうですね

しずかさんの地域暑いでしょ(@_@)
ランニング 涼しい時間が良いと思います…30度超えの気温…心配。
近くにスーパーあって便利なところに住んでますね〜!
アイス買っても とけなさそうで 羨ましいです

桜ようかんさん♪ - 菅原しずか - 2013年08月23日 03:38:49

こんばんはです♪

この近さめっちゃ助かってます^^
アイスクリームは、ほぼカチンコチンで家まで持って帰れます♪

家から一歩外でると、何!?サウナ!?・・・って感じがします(笑)
もわんとする空気が身体を覆う感じ・・・

朝はまだましなので、開店直後にジョギングしながらスーパーに行ってます^^
時短できるように(笑)←基本横着なんですw
今の段階はそれだけしか走っていないのですが、今後はどうしようかな~なんて・・・
ジムも考えて・・・夏はプールっていう選択もいれて・・・

脱出ゲーム もう5~6年はまっていて、めちゃくちゃ単純なものしか解けないんですけど、
一時は、ゲーム作りたいって思ったほど熱中しました(笑)
私のお勧めはピクトさんです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク