スポンサーサイト


長野県 姨捨駅

時間があったら降りてみたかった駅。

車内から撮る

姨捨駅


私が行った時は、曇り空だったので、駅周辺から見る風景はちょっと見づらく、写真もぼやけたのでUPはしないけれど、皆さんが撮られた画像を見ていると、やっぱ降りてみたいな~って思う。

:メモ 感想 データ:

姨捨駅や周辺の画像

ゆっくりのんびり旅がしたい・・・

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは! - たびぱぱ - 2013年09月03日 12:41:04

“皆さんが撮られた画像”を見ると確かに!!

すっごい見晴らしがいいんですねぇ~。
名前も興味深いし、行ってみたいです~。

たびぱぱさん♪ - 菅原しずか - 2013年09月03日 22:18:30

こんばんはです♪

夜景もなかなかですけど、一人この駅に降りたって風情を味わいたいって思う駅でした♪

インパクトある駅名ですよね(笑)

- .napo. - 2013年09月04日 06:34:56

姨捨かぁ~
篠ノ井線で電車がバックしてのぼる駅
昔話のおばすてを思い出す駅です。d^^*

夜景もキレイなんですねぇ~♪
高速の姨捨サービスエリアからの景色もいいんですよ。

ということは・・・しずかsan、私の実家通過しましたね。d^^

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年09月04日 09:18:00

おはようございます^^

おー、あのあたりなんですね♪
姨捨駅
日本三大車窓のひとつ・・・てあったので、
しっかりカメラ構えてました^^
曇り空で遠くまで見えなかったのが残念でしたけど・・・


姨捨SAからの眺め、画像検索したら、ほんとこちらも グットです♪
ずっと見てみたい・・・

また長野情報を宜しくです*^^* この日の昼からは松本市内へ遊びに行ってきましたよ♪ 

ひとつ、どこだったかな・・・昔に、宿泊先の屋根裏っぽいところから、寝転んで夜空を見る、
そんなアート系のイベント施設がたしか長野県であったはずなんですけど、思い出せないんです。
4つの区域の1つで・・・ うーん、どこだったんだろう・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
