日曜日から^^

次の日曜日から、いよいよ旅行♪♪

日・月・火 と ちょっとずれての3連休に旅行に行ってきます^^

先に、会社のパートナーが今日の木曜日から4連休を取ったので、1日ずれての3連休になりました。


それは

彼が年に一度楽しみにしている F1に行くからなんです♪♪

年に一度の大切なイベント。

いつも私の休み優先で、しかも日曜日はどちらかがでないといけないのに、

パートナーがいつもサービス出勤しているので、このイベントだけはね^^



と ちょっと話はずれましたけれど、

パートナーがいない分、仕事に集中したり、まだ、旅行ラストの日の計画がしっくりこないのもあって

練り直したい時間も欲しいし、落ち着かないってのもありなので、

ブログは旅行が終わってからの更新になります。

なんせ、2ヶ月ぶりで、しかも今年多分最後の泊りがけ旅行。

涼しい時期の旅行ですから、あっちもこっちも見たいという欲望を抑えるのに大変です^^;
(自分の体は1つなのにね~w)

がんばってラストスパートで計画仕上げなくっちゃ。


そして、皆様のところにおじゃまするのもたぶん旅行から帰り次第になります。

ちなみに旅行のネタバレすると、今回は 福井・新潟・富山・石川です^^

2泊3日の旅 日曜日から行ってきます!

皆様もこの3連休、素敵な毎日をお過ごしくださいませ^^


関連記事

この記事へのコメント

旅行! - 桜ようかん - 2013年10月10日 12:08:41

しずかさん 旅行楽しんできて下さいねo(^_^)o
旅行記事楽しみにしてますね🎶

- .napo. - 2013年10月11日 06:30:28

今回は北陸ですかぁ~♪♪
楽しみですねぇ~お泊り旅行!
ぜひぜひ、いっぱいいっぱい味わって
来てくださいね♪
そして...写真、楽しみにしてますネ。^^

無事のご帰宅、お待ちしております。d^^*

- もみ~ - 2013年10月11日 09:14:41

北陸シリーズ 楽しみですね。

世間と一日ずれた3連休の方が
混まなくていいのかも。

晴れるといいなぁ

桜ようかんさん♪ - 菅原しずか - 2013年10月13日 02:42:10

コメントありがとうございます^^

旅行♪ 私の元気の源(笑)

そういっていただけると、張り切って記事書けます!

今日出発です!!!

いつかは北海道に・・・^^

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年10月13日 02:48:23

こんばんはです^^

行ったことが無い県におじゃましてきます^^

はい、いっぱいいっぱいおいしい空気と景色と街と見て
ヘベレケになって帰ってきます(笑)

もみ~さん♪ - 菅原しずか - 2013年10月13日 02:51:07

コメントありがとうございます♪

北陸・・・富山で白エビ食べてきます!

今日から出発で、台風に合わずに帰ってこれそうです!!
行ってきます♪

帰ってからおじゃまします^^

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク