スポンサーサイト


新潟県燕市 香林堂・旧今井銀行1

ついに来た~!

お気に入りの方のブログで強烈な印象を与えてくれたこの建物。

興奮しすぎていたので、あとから見たら、ああーあそこをもっと撮っとけばよかった・・・

あああーせっかく行ったのに!!

もっとキレイな画像は検索したらいくらでも出てくるので、そちらで^^;

とりあえず、興奮して撮りまくった画像をば(笑)



香林堂・旧今井銀行1

香林堂・旧今井銀行2

香林堂・旧今井銀行3

香林堂・旧今井銀行4

香林堂・旧今井銀行5

香林堂・旧今井銀行14

香林堂・旧今井銀行15

香林堂・旧今井銀行16

続く


関連記事

この記事へのコメント

吉田 - 犬山にゃん太郎 - 2013年10月24日 14:19:12

(‘jjj’) じぇじぇじぇ!

高田ですら驚いたのまさに大想定外の新潟!!
官軍が会津にまで攻め込ん来た気持ちがなんだかわかった気がしましたよ(笑)

しかし、ここ香林堂の建物以外に何もないはず、
それを大阪から、来れれるなんてなんだか責任を感じてきます(´Д` );

電線のごにょごにょ確認されましたかねえ。

今度来られる時は、是非ご連絡下さいね、車の方が便利所もありますので
マイカーにてご案内いたしますよー ヽ(^▽^)ノ

犬山にゃん太郎さん♪ - 菅原しずか - 2013年10月24日 22:32:33

こんばんはです♪

大想定外だったですか?(笑)
ふふ^^徐々に攻めてきました!

にゃん太郎さんが紹介して下さらなかったら、見れなかったかもしれない建物。
行ってきたかいがあった建物です^^
レンガ建物の中でもここは特に面白いですよぉ~♪

乗換も時間もそう取られずに行けましたので、今回は徒歩で・・・

ごにょごにょ見ましたよ!!!
キラキラしていたのですぐわかりました(笑)

はい、また近辺にお邪魔する時は御連絡しますね~♪


- テン3 - 2013年10月25日 00:47:34

こんばんは^^
鬼瓦は建物によって色々な
デザインがあって楽しいですよね^^
ただ、最近では鬼瓦ときくと、オードリーの
春日を思い出してしまいますが・・・(^^;

- .napo. - 2013年10月25日 07:05:27

ほぉ~にゃん太郎さんのご紹介でしたかぁ~^^
はるばる行くということは、それだけ強烈な印象を
しずかsanに与えたんですねぇ~
すばらしい!!

でもわかる気がする。
私もしずかsanの影響、ご紹介で足を運びましたもん。
そう考えると、ネットってすばらしく思います。^^

テン3さん♪ - 菅原しずか - 2013年10月25日 10:43:26

こんにちはです♪

ああああー春日と言ってしまいましたね(笑)
あの鬼瓦が・・・ぷっと笑えるものに・・・
魔除けのはずが、笑いの神になっちゃいましたね^^;

私は春日鬼瓦を見ると、アントニオ猪木さんを思い出します(^^)!



.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年10月25日 11:30:10

こんにちはです♪

そうなんです♪
にゃん太郎さんはいろんなところご存知で、しかも私の好みの建物もよく撮られているので・・・
その中から特に今回どうしても行きたいという気持ちに駆られて行ってきました♪

私も.napo.さんがご紹介して下さった松本市の旧開智学校や井戸水たち。
心の準備をしておかないと、偶然その場所で見つけて撮ろうとしても、
あれだけの井戸水撮れなかったです^^

先日も他のお気に入りの方から、ここは!っていう場所見つけちゃいまして(笑)

ネットは皆さん感動したところを思い思いに自分なりに発信できますし、
・・いいですよねぇ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
