スポンサーサイト


富山県富山市 ダイニングカフェ クレオン

富山ラストの記事。

とある現代建物ブログで発見し、見てみたいな~と呉羽駅を降りて見に行ってきた。

ダイニングカフェ クレオン

クレオン3

クレオン1

クレオン2


ストウブ料理をメインにしているお店で、まーいった時がランチタイム中だったからか、

女子~っがいっぱい(笑

↑女子~っと書くと、木梨さんが女子~っと言っている声が頭の中でわいてくるのは、

私だけ??(わかる!と思ってもスルーをばw)

ここで食事していこうかなと思ったけれど、富山と言えば、しろえび♪

ぐっとがまんして、富山駅まで行きしろえびを食したのであ~る^^







:メモ 感想 データ:

呉羽駅から徒歩7分程度 舞台芸術パーク内

設計者:隈研吾

Kureonのブログ

*時間は個人差あり

関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2013年11月23日 07:00:34

オシャレなお店♪ 女子好きかも♪♪
木を組んで建てたような外観が◎ですね。^^
木があって、芝生があって~景色を見ながらの食事
・・より美味しく感じるだろなぁ♪

しろえび定食もきになる!!

↓ 雪割瓦って言うんだぁ~ほぉ~
  こんな形が並んでたんですね♪
  UPしていただいて、ありがとぅ♪ ^^*

- fuminio44 - 2013年11月23日 15:48:56

のどかな風景の中にあるんですね。手前の木は銀杏ですか?
2枚目のアングルで宮大工さん?と思ってしまいました(笑)

女子〜♪ - 桜ようかん - 2013年11月23日 17:27:08

しずかさん こんばんは(#^.^#)

すっかり頭の中が、木梨のりさんでいっぱいになりました(笑)
わかる!わかる!わかりますとも‼︎
建物スゴイですね〜♪模型のようですね(^^)

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年11月26日 11:29:33

こんにちはです^^

しろえび定食、奮発して食べてきました♪
ほんのり甘いしろえびがグット^^

友達と一緒ならこっち側で食べたと思います(笑
1人なので、食べてみたかった地元の味を食しました♪

今風の煮込み料理が目玉らしいので、次行ったらここかなぁ~って思います^^

ふ~ちゃんさん♪ - 菅原しずか - 2013年11月26日 11:36:31

こんにちはです^^

芸術パーク内だったと思うので、かなり広大な敷地にポツンとありました(笑

宮大工さん!わかります!

私はレゴブロックの中で食事しているっぽい感じがしました^^

桜ようかんさん♪ - 菅原しずか - 2013年11月26日 11:40:22

こんにちはです^^

反応しましたね~(笑
ふふふ^^ もう寝る時まで、女子~っ!!の声が響き渡りますよぉ(笑
で、おさげの木梨さんまで夢の中に出てくるかもww

そうそう、模型(笑

写真撮りまくっていたら、食事している女子~がこちらをずっと見てました^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
