スポンサーサイト


紅葉は?

土日は関西行楽日和でした^^

って、いうことは当然どこかに遊びにいっていたと・・・


ええ~遊びに?行っていました。会社に><。


事の始まりは、土曜日の朝、夜勤明けなので私の場合は金曜日です。


社員の急ぎの用を手伝うことになりまして・・・

いつもならパートナーに案件が回って、○○の仕事やなと思ったら、こちらに回ってくるんです。
ほとんどパートナーで仕事は止まりますが^^;

で、両方の出勤日が重なる日ってのは火曜日になるので、その時に話を聞けばよかったのですが、
なんか焦っている様子。

多分パートナーから回ってきそうな案件だったので、
結局その場で引き受け日曜日にチョコチョコと会社に。

久しぶりの好きな案件。もうやりだしたら止まらないのです。
その案件に集中したいし、休みの間にしてしまえば、通常業務にも支障はないし。
そう思ってやりだしたら、
自分がそれに入っていくのに時間がかかって
大幅に時間を取られて、せっかくの紅葉は見に行く事ができませんでした><。

好きな仕事をすると全力投球型なので、あとはなーんも手につきません。



で、今日の会社、今現在、割合暇です^^; いつもなら月曜日はこんな余裕はないんですけどね。


し、しまったーっ! 案件は今日やればよかった!!! 
そうすれば、私仕事をしてますよ的なアピールもできたのに・・・

いつも暇人と言われてます。

紅葉も見に行けたのに~~。。
しょうがないですね^^; 紅葉は皆さんの撮られた紅葉を楽しむということで^^


と書いていたら、忙しくなってきました。。

コメントは帰ってからゆっくりとお返事致します(すいません・・・)

ブログは明日以降にお邪魔します^^

関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2013年11月26日 06:44:53

そうだったんですか・・
お疲れ様でした。

週末はしずかsanもきっといろんなトコ
まわってるんだろなぁ~と
主人につぶやいてたのに。^^

でも好きな案件の仕事なら、まだ許せるかも♪
苦痛もないし・・

紅葉もピークはすぎた感ありますが
まだまだ行けるかも。^^

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年11月26日 11:48:28

こんにちはです^^

日曜日は暖かくて、よっしゃー自転車でプラプラ散歩♪っと思っていたのに・・・

多分遊びすぎだということで、たまには人の役に立ちなさいということだったんでしょうね^^;
好きなものだとはりきってしまいますねぇ~^^

と書いている途中に、1個失敗した部分を思い出し、今日会社に行ったら謝り倒さねば^^;
凡ミスやっちゃいました・・・(笑

.napo.さんはどこかに行かれたのでしょうか??? 早速そちらにお邪魔します♪






トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
