スポンサーサイト


三重県津市 三重県立美術館

カギ付きコメントくださった方へ


届いていますよぉ~^^

でそちらでにお邪魔してそうなった時の対処法のコメントも見て、覚えておかなくっちゃ!とツボを探しまくりました。。
ちなみに、ドライブ中に歌っていたのは、今回はラッツ&スターでした^^

最近の曲は歌えなーーーい自分がいるw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


三重県立美術館

津市に来たので、休憩がてらに県立美術館に立ち寄ってみた。

が・・・・料金がやっぱり高い!ので、周りを散歩して、休憩は終わった><



高いといえば、今日 雪やコンコン~あられやコンコンのテーマソングで灯油販売車が巡回していたんだけれど、

18リットル1890円! 高い!! 以前は1640円って言ってたのにな・・・

と私的には灯油は使わないから 高いな・・・だけしか思わなかったけれど、

昨日野菜を買いに行くと、馬鹿高かった><。悩んで悩んで結局買わなかったので、時間だけが無駄だったな





関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2013年12月06日 06:50:42

オシャレな美術館カフェかなぁ~いい雰囲気♪

灯油もそんな価格なんだぁ~
ガソリンも145円/Lってどうよ!って思うし
2円くらい下がって安いと思うのも
マヒしてるのかなぁ・・

そう!野菜もほんと高くて!!
高くてもいろいろに使えて、日持ちする野菜を厳選
してるけど、家計はいたいですよね・・

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年12月07日 01:49:19

こんばんはです^^

こういう場所でのんびりとお茶したいなぁ~

.napo.さんところでは145円なんですか?
私の入れるところは下がっても147円・・・うーん・・・
155円とかになった時は、ちびちび入れてました(笑

そう!野菜!!
キャベツは毎年この時期はしょうがないと思っているんですけど、
しめじが高い!!!98円!!
それも小ぶり・・・
普通のシイタケが高いからシメジにと思ったんですけど、それも高い><。
きのこ類が好きな私は、茫然と値段見て固まってしまって><。
私にきのこ類食い禁止令が出たのかと(笑 思うぐらいでした・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
